みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人が今後どうなるか気になりながら読んでいます。自分の夫婦仲が良くないので共感しながら読んでもいます。不倫は絶対にダメだと考えますが。
by 空飛ぶ小鳥-
3
-
-
5.0
イライラ
レスは仕方がないと思いますが、出生率とか言われてもねぇ。そもそもって今更言われてもねぇ。これで子供が1人でもいるならまだ奥さんも寄り添えるだろうけど。
by 焼き芋シュー-
1
-
-
5.0
おすすめ
独占先行配信ということで読ませていただきました。出てくるおすすめって合っている時とそうでない時がありますがこちらの作品は面白かったです。
by きーよーん-
2
-
-
5.0
イラッとするけど
旦那と元カノにイライラするけど、読み終わってからレビュー見るのがとても楽しい。
by cct-
3
-
-
5.0
色々と参考に…
男性の心理が良く分かるように描かれています。女性の目線では分からないので、とても参考になります。この主人公にかぶる人も多分多いし、これからの時代共働き夫婦の在り方の教本になるかも?と思って読んでいますし、読んで欲しいと思います。
by プラセンタの箱-
2
-
-
5.0
夫婦やめて良いと思う
女として見てくれない夫はいらない。
家族として好きと思われても他の女に目がいく夫と一緒にいて幸せになれるとは思わない。
ましてや子供が欲しいのならね。
悩んでる時間がもったいない。
離婚して自分を好きになってくれる人、自分も好きになれる人と幸せになって欲しい。
優柔不断でレスな夫はあざとい元カノにあげてしまえば良いよ。
失礼な夫は元カノのめんどくさそうな人生を背負い込めば良いよ。by ひあよき-
6
-
-
5.0
早く気づいて
元カノに対する懐かしさ、男性は昔の恋を美談にする傾向があるから、当にそのループにハマってる。
きちんと好きでいてくれる詩織の存在に気づかないなんてなんて憐れなんだろう。家族としての愛情がどれほど大きいと分かっているのかなとひたむきな詩織を思うと切なくなります。
こんな、男は勿体ない。既婚者の子を出産する女に惹かれてるなんてクズです。by ラベンダーハニー-
5
-
-
5.0
あり得る話
夫婦同士で気持ちを深読みしすぎて、もっと話し合いしなよって思います。夫が元カノに振り回されるのは読んでて胸糞悪いです。ですが、そう思わせるってことは描き方がとっても上手で面白いことだと思います。登場人物がクソだからって低レビュー付けてる人は、しっかり読めていない、感情移入しすぎだと思います。登場人物に対して良く感じたり悪く感じたり出来ている人は、引き込まれているので作者さんの意図にハマっていると思います。こういう夫婦っているよなあと思って楽しく読んでいます。更新が楽しみです。
by もももっここ-
4
-
-
5.0
夫婦のつらさ…あるある…
詩織と賢吾の夫婦の関係は身近にもよくある話で、レスの妻はとても辛いと思う。しかも妻だけレスだと、夫婦として成立するのか…と不安になる。その上、ATMとして、ポジションとして、狙い撃ちされた夫。元カノ沙耶の存在。本当に鬱陶しい!賢吾くん、早く気付かないと取り込まれちゃうよー!
by 豆ぴょん-
2
-
-
5.0
フウフノリアル
付き合っているときはバカな男でも好きならかわいいと思うけど…恋愛と結婚は違うのよね。女性は結婚して出産して考え方も変わるし出産するには年齢の壁があるからのんびりしていられない…レスなら焦るの当たり前…旦那がしっかりせんかーい!て読みながらこの旦那さんにイライラ笑しながらも読んでます笑
by ☆はるゆ☆-
2
-
