みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
つまんない
話が何回も同じ問題でぐるぐる回っていて、流石に飽きてきた。
ケンゴが後ろめたいことをして、ギリギリしおりにバレないみたいな展開が、ずっと繰り返してる。
さっさと、バレて話進んで欲しいby ナムみ-
4
-
-
1.0
27話まで読みましたがこれ以上読んでもストレスが溜まるだけだな、と我に返ったのでここまでにします。主人公含め誰にも共感できない。
by えり1-
1
-
-
1.0
宮口ジュンさんは男性だから、男性目線の都合の良い話になるのかな?結局女性からしたら苛つく結果で作品が終わる。精神衛生上この上なく悪いから、課金しなくて正解っぽいね👀
by 猫たん猫さん-
1
-
-
1.0
イライラする
展開遅くてイライラする。
奥さんにも元カレとか出て来たら面白い。
旦那くそすぎ。by まみなは-
5
-
-
1.0
夫婦やめますか
リアルな夫婦生活 この女の人の気持ちもわかるかなー 出産は年齢にも関係あるし。夫は全くその気ないもんなー
とりあえず無料だけ見ました。また見ます。by よりぴーさん-
0
-
-
1.0
主人公に共感できない
旦那とか旦那の元カノ嫌ってる読者多そうだけど、私はこの主人公が無理。言うべきこと言わないでウジウジ、毎回同じことの繰り返し。
まぁ主人公が聡明で果断に富んでたらとっとと離婚して話成り立たないだろうし、話引き延ばして読者から金搾り取るためには仕方ないんだろうけど。
ここまで旦那好き勝手させといて、結局最後は離婚しないと予想。有り得ない。無理。by gjmw-
8
-
-
1.0
旦那が優柔不断
旦那が優柔不断すぎて考え方が軽すぎてイライラする
奥さんの気持ちをもっとわかってあげてほしい
元カノはスッパリと切るべきby マナさん-
6
-
-
1.0
54話で離脱
したのですが、続きが気になるっちゃなるので皆さんのレビューを拝読してから購入するかしないか判断してます。
で、54話で離脱して以降は購入してません…
レビューを見ているかんじ、主人公にもダンナにもイライラしそう。
スッキリとした結末を迎えてから続きを購入しようかなー。by yocochan-
3
-
-
1.0
惨め
憂鬱になってる時点で終わってる
旦那は子供が欲しいというより、元カノとその息子がかわいいだけ
やらなくていいと知ってウキウキしてるのに、夕飯の話とかしてる主人公が惨めすぎる
年下部下が介入してきて変化があるかと思いきや、ひたすらクズ旦那のご機嫌取りばかりして、主人公すら不快の域に入ってきたby 禿子-
5
-
-
1.0
読み始めは、引き込まれたました。
76話まで読みました。
結婚6年目の共働き夫婦で旦那が年下でしかも同じ会社員。
始めは旦那が年下だからか、ちょっと頼りない感じでまるで新婚の様な夫婦みたいだったからタイトルみたいな「フウフヤメマスカ?」みたいになるの?って半信半疑で読んでいて「どうか、別れませんように」と祈りながら2人を見守っていたけど、読むにつれてこの年下旦那がとんでもなくアホでバカで甘ったれだ…、と言う事に気づいた。
奥さんも確かに旦那に対してキツいかな…?と感じる場面もあったからどっちもどっちだね~と思いながら読んでいたけど、途中から元カノが登場して、そこからさらに旦那の負の局面が際立ってきたし、内容も同じ事のループでなかなか進まなくて読み手としてはかなりイライラさせられました。
まだ完結していないけれど離脱者が多数居そうだな…(私も含めて)と言った感じです。
かなりイライラする作品、とだけは言わせていただきたいです。by スヘク2番-
8
-
