みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

フウフヤメマスカ? UP
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新予定

  • 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,462件
評価5 14% 210
評価4 30% 439
評価3 40% 590
評価2 11% 161
評価1 4% 62
81 - 90件目/全210件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料連載中の作品だけ読んでいます。
    夫婦辞めますかってタイトルからして惹かれます。
    広告だけでも面白い

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    切実なテーマですね

    今夫婦でこのテーマで悩んでる方々が多いと感じます。本人達は真摯に向き合ってるのに逆にそれが夫婦を壊してしまう…切実ですね😢

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ6話までしか読んでませんが、すごくリアルな話だと思います。どんどん読み進んでしまいます。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が優しい

    主人公が優しすぎです。
    ちょくちょく癒されながら読めます。
    夫が子供っぽすぎる…。
    素直に主人公を応援したくなるお話です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    うむむ

    無料分だけ見ましたがズブリと刺される感じ。のらりくらりと少しずつ蝕む感じが何か妙にリアルで、、内容は面白い。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白かったです。だけど無料分が少な過ぎて、もうちょっと読めたら続きが気になるのにこのくらいだったら諦めちゃう。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    すげー

    ん~リアル!

    考えさせられる。
    オススメなタイトルだし。

    参考にさせていただきます。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    夫婦

    面白すぎる!よみ進みたくなる!
    夫婦になってからのレスが1番辛いよね

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    もやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、旦那さんの態度にずっとモヤモヤしています。奥さんをないがしろにして元カノと何かなんてありえません。私だったら 即離婚だな。

    by t.n.t
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    子どもっぽい旦那

    ヒロインがしっかりもの過ぎたんですかね。これからヒロインが傷つく展開になりそうなので読み進めるのが怖いです。”会社で監視するな”って、ラブラブだった頃には出ないセリフですよね。キツイ言い方!自分から口説いて手に入れた女性と結婚できたのに、元カノの存在にフラフラ。結婚といい、子どものことといい、覚悟が足りないんじゃ!

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー