みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくあるストーリーです
結婚して夫婦という社会の最小単位を造ったのなら、コミュニケーションを取ってこれからの人生を考えなきゃ駄目なのに、この旦那は何でしょう。ここまで奥さんをほったらかしにして夫婦でいる意味は無いでしょう。子供が欲しい奥さんとちゃんと向き合わずにだらだらしている。この旦那さんは結婚してはいけない男です。家庭を持ってはいけません。タイトル通り夫婦止めてしまえば。
by 江戸のカエル-
1
-
-
4.0
なんで男って。。
自分がしたことがきっかけで関係悪くなったりしてるのに、その事を棚に上げてるのか、すっかり忘れているのか知らないけどキレることが出来るんだろうって本当に思う。面倒なのもわかるけど、その面倒な事態を引き起こしたのはお前だろってなる。
by まゆゆゆゆゆぬ-
5
-
-
4.0
夫が結構クズだなぁ…と思います。夫婦やっていても、こんな浅い考えの夫はちょっと勘弁です。元カノにも振り回されすぎで、イラっとします。
by a1y2a3n4a-
3
-
-
4.0
クズ年下夫とほっとけない嫁
主人公は年上妻。年齢的にも子供がほしいところ。年下夫は魅力ないのに妻にあぐらかいては浮気まがいなことをしたり。ほんと意味が分からない。途中でやめたくなるくらい夫の魅力なし。
by じゅんじょーじ-
2
-
-
4.0
36歳の奥さんに向かって、俺まだ子供のことは考えられないとかよく言えるわ。元カノに相談してアドバアイス受けたことそのまま言うとか腹立つ〜!!
by やわねぎ-
2
-
-
4.0
モヤモヤする~
今、60まで読みました!
こういうのって、元カノが嫌~なヤツほど面白くなりますね!
主人公が、ダメ旦那や癖強め同僚&後輩にイライラしつつも理性的に接する事が多くてすごいです!
自分だったら速攻ブチ切れるのが予想できる…
はやく、見切りをつけるのが良いのでは…?とにかく、梶先輩、頑張って下さいby ちゃーすけママ-
1
-
-
4.0
繊細なテーマ
子どもを授かることへのプロセスがお互いの立場で描かれていて、繊細なことだから気持ちのすれ違いが起きたり…。幸せになってほしいなぁと思いながら読んでます。
by Saち-
2
-
-
4.0
夫婦ってどうして空気みたいになるんだろう。
元カノってどうしてそんなに良いんだ!
刺激が欲しくなるだろうか?
でも妻とは別れたくないんだよね?
難しい問題だ😓by あかふじ-
2
-
-
4.0
ないわーーー
ストーリー、まじでそのへんに起きてそうなリアルさ。。夫婦仲はいいのにレス。そんななか旦那の元に元カノからのメッセージ。タイミング考えながら返事したり、返事待ちしてるケンゴ、、まじでないわーー、、、流されまくって奥さんに嘘ついてまで元カノの子どもに付き合ってあげるとか、無さすぎる。っていうか元カノの行動がヤバ過ぎる。
しおりの言う通り、謝れば許さなくちゃいけないのか!?モヤモヤは抱えて生きていかなければならないのか?!by ともーちゃま-
1
-
-
4.0
旦那の元カノはうざいけど
他は人間身があって面白い。後輩くんの読めない行動も可愛い。
by ざっぴい-
2
-
