みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これって
絶世の美男美女の絵でもなく、ごく平凡そうだから余計リアル。
思い当たる節がありすぎる。
1歩踏み出すというべきかタイミングが合ってしまったらどうなるか分からないなぁ。
元カノはなにか企んでると思うけどね。
でも、それに乗っちゃうバカ旦那!by 匿名㊙-
2
-
-
5.0
表紙の通りです
一括りにどうこうは言えないとは思いますが、少なくとも、この表紙の奥さん(詩織さん)の表情にやられました。女って、こういう顔するんだよな。何もかも信頼しています。っていう…
イチ男として、本当に嬉しいんだけど、時に辛く・重く・ウザくなったりする。
ベタかもしれないけど、完成された作品。by 鳳雛-
3
-
-
5.0
先が気になる
平凡な話しで、どこにでも同じような事がありそうで、ないような。先が気になります。みなさんおすすめしますよ。
by まくぽ-
2
-
-
5.0
主人公に報われて欲しい
4話まで読みました。
36歳の主人公の妊活に非協力的な年下の夫。
しかも子持ち元カノからの連絡に舞い上がる始末。
これ、自分がされたらもういいや、ってなっちゃうくらいのが4話までに既にかかれていて、これから更に主人公が辛い思いをするなら嫌だなぁ。by よもくろちゃん-
2
-
-
5.0
今時のリアル夫婦
リアルな恋愛感に読んでいてめちゃくちゃドキドキしました!
先が気になりすぎて一気見しちゃったので次の更新が楽しみです!by ベル_R-
2
-
-
5.0
突きつけられるタイトル
すごく刺さるタイトルで気になり購入。
共感できる生々しさもあり
離婚問題というだけでない
ドラマもあり今後楽しみです。by はかやらなは-
1
-
-
5.0
リアルだけど面白い
めちゃくちゃ好みの作品です!
毎週読めるのが楽しみです!by myurin-
2
-
-
5.0
これまたドラマになりそうな
これまたドラマになりそうな作品ですよね
とくに無料のおわりのシーン?での一言なのに爆弾感。
あと夫婦ってたしかにずっと続けていかなきゃいけないっていうわけじゃないんだよっていう
メッセージも感じるかな。40代なんですけど、これは男性にも見てほしい。by おぼんちゃん-
3
-
-
5.0
賢吾…目を逸らさないで…
心理描写がすっごいリアル!!冒頭からすっごい引き込まれました!!
その分、賢吾に対して「なんで目を逸らすの!!」とか思ってしまったけど、なんな賢吾のこと嫌いになれなくて、これからの展開が益々気になりました!by たぬきち33-
4
-
-
5.0
一気読みしちゃった
無料分だけにしようかと思ったらテンポ良くて最後まで読んでしまった笑
すごくリアルな人間関係と人の心の動きに、わかる〜!とわかりたくない〜!を反復横跳びしながら読みました。
夫が腹立つんですけど、なんだか憎めないのは何故…?!タイトルが「夫婦辞めますか?」なので、これから二人がその判断に迫られる場面に立つのでしょうか…。
期待できそうな新連載始まって楽しみです!by ハラタのラスク-
3
-
