みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むむむ
奥さんの良い所ばかり見えてしまうご夫婦だなと思いますね。今の所は、この旦那さんにこの奥さんは勿体無いなあ。
by to05m-
4
-
-
5.0
75話。旦那にイライラしても気になる~
とうとう旦那の本音が…❕
元カノの子供が旦那に電話してきたせいで、旅行中の二人の雰囲気は悪くなります。
主人公がイライラした態度をとったことが、旦那は気に食わなくて主人公に怒鳴りましたね。自分が悪いのに全く分かってなくて、本当に最悪のヤロウです。
主人公が謝って好きって言うんですが、旦那の心の声がめっちゃ酷いです。
嫁に性欲ないけど、このまま終わりたくない、男でいたい…ってよく耳にする男の本音ですね。
もう修復は無理そうです。
このままだと主人公が捨てられる可能性が出てきました。早く主人公が旦那のことを捨てて欲しいです。
浮気してないし暴力も振るわないのに、この旦那は本当に腹が立ちます。
仮に今修復できたとしても、しばらくしたらまたウソつきそうです。ウソつくことを主人公に悪いとはもう思って無さそう。
主人公の気持ちが冷めないのが不思議ですね。by よじよじ-
4
-
-
5.0
最悪
罪悪な夫ではあるが、どこか憎まない。主人公の真面目さが救われる。夫婦関係の再構築の話はたくさんあるが、新しい人と結ばれる話もある。どちらの展開になるか楽しみに読み進めます。
by AAMN-
1
-
-
5.0
フラストレーション溜まること間違いなし
職場結婚した夫婦。奥さんは子供を望んでるけど年下夫はまだ欲しくない…ってところで、シンママの元カノが現れて夫婦の間に入り込み、ひっかきまわすという展開。まあ、この夫がポンコツで。しっかり者の姉さん女房に甘えた家庭生活しながら、頼ってくる元カノ親子に親切にする事で男の自尊心を満たして喜んでる甘ったれです。(たぶん仕事も奥さんのが有能なんだろな)。で、奥さんを不機嫌にさせ慌ててその場しのぎの対応でさらに事態を悪化させる。奥さんは奥さんでこんな奴捨ててやる!とはならず、ただぶんむくれてるだけ。端からみてると早く別れちゃいなよ~と、イライラさせられっぱなしですわ。子供できちゃって再構築エンドになるのだけは勘弁して!と切に願う今日この頃です(笑)。
by さぷらいちぇん-
4
-
-
5.0
夫婦とはと考える
夫婦辞めた私としては、タイトルを見つけて、読んでみたいと思いました。読んでいると、夫婦やめちゃおう!と思いながら読んでいました。
by さん虫-
2
-
-
5.0
漫画はおもろいけど
旦那がキモすぎる
自分の1番大切にしないといけない人を悲しませて、周りにはいい顔して、いるよねそういう人by ibgyrk-
4
-
-
5.0
妊活
どこのうちにもありそうな妊活の話が描かれていて、つい読み進めてしまった。まだ無料分だけですが、やはりレスの始まりは、女性側の拒否からが多いなと感じました。快方に向かって欲しいなぁとただただ願うばかりです。
by ななや07-
1
-
-
5.0
やめてよし!
とても現実的でリアル。とてもよくある夫婦だと思う。年下夫は、最初は良いけどだんだん歯車がうまく回らなくなる事がある。
by みさき339-
2
-
-
5.0
夫婦間のやりとりがリアルで面白い。夫と妻の気持ちがそれぞれ理解出来て、分かるわぁ〜と思いながら楽しく読めて、これからこの夫婦どうなるのかな。
by 猫の福耳ちゃん-
1
-
-
5.0
不倫という許されない関係の中で、夫婦のリアルな亀裂や孤独が描かれていて心が痛いです。泥沼な展開の連続でそうなるの!?と、衝撃を受けるようなところもあります。
by nami3776-
1
-
