みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分の人生生きよう
詩織は素敵な人だから大丈夫と思う。
なので元カノ沙耶に奪われそうな
賢吾ときっぱりと別れたらいーよ
沙耶と子どもにもう気持ち持ってかれてるもんねby ぷっぴーらぶ-
6
-
-
4.0
話しは面白いのだけど一話が短すぎて更新する度もっと長ければなって思っちゃう。
もう少し長くなりませんかね?by ユバ-
6
-
-
4.0
無料があったので読み始めましたがハマってしまい購入して読み続けてしまいました。
絵がとっても好みです。by もな9390-
2
-
-
4.0
こういう夫婦、多いかも
のんきで流されやすい夫としっかりした妻。
年上でなおかつ出産希望なら早く行動を起こした方がいいのになかなかうまくいかない夫婦、リアルにけっこういると思います。
真剣に話したくても、ちゃんと話ができないとジレンマになるし、キャリア的に仕事である程度任されて頼りにされると妊活との両立も大変になるし、相談できる環境かどうかもあるしストレスを多く抱えるのは女性だし夫婦で居続けられるのか?リアルなテーマかと思います。by ゆゆゆ ゆ-
4
-
-
4.0
情けない夫
優しいけど後先考えずに元カノに少しの下心を持ちながら色々手を貸してしまう。妻にばれて問い詰められてもしどろもどろの情けないやつ。。。妻は子供が欲しくてずっとアプローチするのにのらりくらりと避けていながらに元カノの子供の世話????
とにかく流されやすい軟弱男としっかりものの妻。その妻が会社で面倒を見る後輩に嫉妬して疑うヘナヘナ夫。自分の事は棚にあげて。。。
話の進み方が行ったり来たりスローテンボですが思い出しては読んでしまう。ヘナヘナ夫にいつもイライラしながらも(笑)by あかいふわふわウサギ-
4
-
-
4.0
まずはタイトルが絶妙。婚姻関係を続けるのか、やめるのか。しっかりものの年上妻・詩織とたよりない夫・賢吾。はためには問題がなさそうだが、二人の関係は倦怠期を迎えていて、夜の睦み合いもなくただ日常をこなしているだけ。子どもをつくるかどうかも夫婦間で腹を割って話し合えない状況で、この先二人はどうなっていくのか気になる。個人的には賢吾に詩織はもったいないと思うし、賢吾はもう少し大人になってから結婚したほうがよかったかもしれないと思う。
by 金時バターサンド-
1
-
-
4.0
幼稚な夫
こんな夫要らない!妻は自分を反省して改善して努力しているのに夫は子供みたいな考えで態度も子供!だいたい元カノに利用されているのにも気づかない男はだよ〜妻には幸せになってほしいです。
by 春かぜ-
5
-
-
4.0
家ではもちろんだけど、職場も一緒ってなんとなく憧れもあったけどやっぱり大変そうだなぁ。
思い込みで会話してないのもよくないけど、けんごにイライラする(笑)by しぃちゃん。。。-
4
-
-
4.0
自分にも突きつけられる
レスのこと、子供のこと、仕事のこと、重くならなすぎずに、こんなことあるんだよなー
と読んでいます。新人の子のキャラ、ありえないけどいそう笑by ニックサーター-
2
-
-
4.0
詩織さんは、子供が欲しいのに、夫の賢吾は、協力してくれない。精神的にも、身体にも、良くないし、これ以上傷つく事はない。早く離婚した方が幸せになれると思う。
by yyY-
4
-
