みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イライラします
最新話読みました。
性欲出て来たから風俗許してもらいたいとか、元カノの事を好きだと再認識したとか、本当にワガママ過ぎて、とっとと夫婦止めさせてあげてほしい。
読んでてイライラします。
でも気になるから続き読んじゃうんですよ笑by littlesnowv-
4
-
-
3.0
クソ旦那
とにかく旦那がクソ過ぎる
本当にイライラする
作者さん、最後までちゃんと課金して読むから
絶対にしおりさんを幸せにしてほしいです
そしてけんごには完膚なきまでの制裁をお願いしたいです
スカッとさせてください
課金して良かったと思わせてほしい
お願いします…!!by まっけん-
16
-
-
3.0
フウフヤメテください
毎週楽しみに読んでいます
この旦那、ハッキリしないし優柔不断で大嫌いです
あんなにいい奥さん居るのに、気持ちの浮気してますね 奥さんには幸せになって欲しいです
あーイライラします💢by ホットク-
6
-
-
3.0
先が気になります
速い展開で数話で興味深深、先が気になります。絵はちょっと雑な感じで、あまり好みではありませんがもっと読みたいと思わせる作品
by Pauline-
1
-
-
3.0
思うことは同じ
よくここまで読んだと思う
旦那のクズっぷりを最後まで見届けたい気もするけど、もういいかーの方が大きい
そして1話がほんと短すぎるby Mrs.ポポ-
6
-
-
3.0
毎回毎回
離婚しちまえ!とイライラしながら読んでます。
by マルちゃん丸-
7
-
-
3.0
自分勝手
さやさんは自分勝手だと思いました…周りかき乱して楽しんでるし…相手の事もっと考えられ無いのかな?と思います、でも断らないのも悪い
by かなばー-
2
-
-
3.0
相手の女も意味わからないけど、とりあえず旦那ちょろすぎ、、早く離婚してくれ、そして新人くんも迷惑かけるなwww
by にゃんこてんてー-
5
-
-
3.0
テンポ話は面白い
絵も好き。でもダンナのクズ具合がどこをみても良くなる事がないと思えてしまって主人公が幸せになることを思って読んでいる。後輩でいい。いや後輩くんの方がいい。
by 匿保-
2
-
-
3.0
実はよくありそう
こんな夫婦…
無い物ねだりで都合良く動いたあげくに
気まずくなってどうしようも出来なくなる。
奥様がぜひとも幸せになれるのを願って読んでます(笑)by いゆよ-
6
-
