みんなのレビューと感想「紫色のクラベル ~全てを奪われたので、傾国の悪役令嬢となって返り咲きます~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お嬢様だったのに逞しく生きていく姿
事務方では暮らしていけないのか、、
夜の蝶(古)になっちゃうんだなーby リリーたすかる-
0
-
-
3.0
伯爵がイケメン~✨ヒロインもこれからの成長がどんな風になるか楽しみで読み進めちゃった👌行動する事で危険と隣合わせ、それでも負けないヒロインに応援したくなるꉂꉂ📣
by ロん-
0
-
-
3.0
足りない
無理やり終わらせた感が強いです。
その後のマリアちゃんやみんなの様子を、もっと読みたかったなぁ。面白かったのに残念です。by クリーム大判焼き-
0
-
-
3.0
うーん( ´•ᴗ•ก)
面白くなくはないのですが、イマイチ入り込めないモノがあります
絵面は悪くなくストーリー展開も拙いながら悪くはないと思うのですが⋯好み、ですかね😅by Urthla-
0
-
