この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ちゃんと、シたいだけ。~不感症恋愛~(分冊版)」(ネタバレ非表示)

UP
作家
配信話数
42話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 106件
評価5 21% 22
評価4 41% 43
評価3 29% 31
評価2 9% 10
評価1 0% 0
1 - 10件目/全106件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    エッチって男主導なのは、なぜ?
    付き合ってた彼が思いやり、寄り添う気持ちがないのに、それを女性の不感症と言い放つ奴!
    不感症を治すって、そんな上司いないって!
    もはや、合意の元のお付き合いでしょう?!
    2人は早く気づいて欲しい
    絵が綺麗なので楽しく読めます♪

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    似たようなタイトルで

    ネタバレ レビューを表示する

    似たようなタイトルでほぼ同一内容のマンガがあったような気がする。彼氏に不感症と言われてフラれる→上司に助けてもらうっていう謎な流れの。いちいち整合されて読む気はないので、読まなくてもいいかなくらい。

    by 黒頭
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ぐだぐだして、着地点がないような?
    とりあえず無料分は読んだとしても、その先はないかなーと。
    あまり好みのマンガではありませんでした。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    相手に不感症というやつはサイテー!お前が下手なんだよとこういう展開の元カレに言いたい!もうそんな男なんてなんか一生性的に自信の持てなくなる思いをしてほしいとさえ思う。あ、でも不感症を上司に治してもらおうとするのも、なんだかなぁ。上司は好きっぽいけどはっきりせずもやもやしちゃいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不感症の克服を上司にお願いするうちに好きになる設定ありがちなんだけど、なぜか読み進めてしまう(笑)絵が好きな感じできれいなのが良き。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方のレビューでもチラホラ見かけるように、40話まで配信されてるのに、2人が本当の気持ちを伝えずに、うだうだぐだぐだしてばかり。
    それにもう飽きて、ついていけない…と。
    まさしく。
    画も上品でキレイなのに、構成が下手すぎ?
    もったいない。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    いくらなんでも♡

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなお願いは…💦えーっ、ふーん…
    結果的に両想いならいいんだけど(-_-;)
    なんて思いながら、しっかり読み進めてました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不感症克服もので、仕事に私情もちこみすぎだし、まず上司が部下に⋯完全にセクハラだろ、という始まり方ですが、絵がきれいでイケメン上司が眼福。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵な恋を

    ネタバレ レビューを表示する

    麻里奈は恋愛が上手くいかない。いつも同じ理由でフラれます。不感症と言われて落ち込む麻里奈に手を差し出したのは憧れの上司加賀屋だった。読み手からすると加賀屋は絶対麻里奈を好き。でも恋愛に臆病になってしまっている麻里奈にはその思いは届かない。焦れったい2人が早く両想いになったら良いな❤

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんとも

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだすれ違いが多くて焦ったいが最初の感想です。お互い好きなのにこんなにも色々ややこしくなるものかと。ダンディーな上司とラブラブになれてるのにとてももどかしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー