みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 425件
評価5 39% 167
評価4 36% 151
評価3 20% 83
評価2 5% 23
評価1 0% 1
81 - 90件目/全239件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ヒロインの性格悪すぎ

    73話時点でまだ子供時代、、、進みが遅すぎて飽きてきそうです。
    まき戻り前に酷い目にあったとはいえ、自分を慕っている子供に対して態度が酷すぎる。
    未来を知っているとはいえ、あまりにもまき戻り前と性格が違いすぎ。
    こんな対応できるなら、まき戻り前も流されっぱなしで罠に嵌められる前になんとかできたんじゃないかと思う。
    とはいえ続きは気になるので星2つで。。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分

    75話まで読ませていただきました。
    これは…毎日少しずつではなく、一気読みしたいです。
    でもな…ポイントがな…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容を深く読めば読むほど、新たな解釈や魅力を見つけられて、とっても深い話だなって思います!いつもいろんな魅力で楽しませてもらってます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと難しい

    無料分が増えるたびに少しずつ読み進めています。
    主人公が転生前と後を行ったり来たりするのに頭かついていかず、、
    読み方のせいもあると思いますがわたしにはちょっと難しいです。

    by nicck
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます

     当初は、なんとなく好きじゃなかったのですが、読み進めるうちにレオニが魅力的に感じて、どんどん引き込まれて行きました。無料配信が一話ごとなので 分かりずらいところもあるけど、先ずは無料分を読み進めて行こうと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料でたくさん読めます。レオ二は亡くなってからの転生ですが、子供時代が長いです。
    なかなか最初の結婚までいきませんね~。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    1日12話読めたので

    1日12話、午前午後7時に6話ずつ読めたので、読み始めました。
    主人公の生い立ちと母親の過去がかわいそうで…涙。
    タイムスリップ以後は結構際どくてドキドキしました。
    また、主人公が無礼な態度を取られても、人の中身を見て味方につけようと努める姿勢は見習いたいくらいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎるんだけど

    展開が意外で、凄く面白い。
    先が読めないのと、この先どうなるかドキドキ。
    あの第8皇子はどっちなのか凄く気になるし、毎日無料の最終話、凄く気になるところで終わった〜。
    元旦那達やハイデッカーのこの先、凄く気になる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはありそうな展開も多いですが、絵もキレイで、要所要所新しい展開もあるので、ありきたりでなく楽しめるように思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    とても面白い!無料もたくさんあって、とても嬉しい。今後みんながどうなっていくか、楽しみな読ませていただきます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー