みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインが少し自分勝手かな、ひどい目に遭って巻き戻りだからそうなっちゃうのかな。人を信じられないのか。もう少し優しさがあってもいいと思いました。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
4.0
時空を旅する主人公
主人公レオニは絵を通して時空を越える異能がある。異能が発現する前は父親に冷遇されていたけど、異能発現後はなぜか目をかけてもらえる。継母の娘(義妹)の執念深さとか、レオニの子供を救えるのか、何人もの夫たちとの関係は改善されるのか、時空を越えれば運命を変えられるのか、破滅を避けられるのか、など目が離せない。読み続けていくほどハマる。
by お祭り好き-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
絵が綺麗なので、読みやすいです。
主人公を応援したくて、ハマって読んでます。
続きが気になります。by シャーミック-
0
-
-
5.0
好き
今1番ハマって読んでます!無料で読める分が終わったら課金しちゃうと思います!今後の展開が全然分からなくて楽しみ!
by ななさちこ-
0
-
-
3.0
まだよくわからない
62話まで読みましたが、まだ心が動くほど感動する場面もないですし淡々と読んでいる感じです。
主人公がクールすぎて恋愛要素ゼロだし、この先読み進めればあるのかな?なんだかリタイアしそうな感じです。by ビュート-
0
-
-
4.0
さくさく読める
よくある回帰物とは別格に面白い作品です。復讐に燃えるヒロインのエレナが以外にも激情型だったのには驚きです!怒っている場面が多いから、もっと幸せになってほしいなぁ
by yumi4131-
0
-
-
5.0
想像以上
何気なく読み始めた作品でしたが、思った以上におもしろかったです。
続きが気になって一気に読んでしまいました。by とことこポコポコ-
0
-
-
5.0
まじでおもろい
絵が綺麗、話がめっちゃおも白くて、この先どうなるのか気になりすぎて、課金してしまいそうです。どうあるのかな。
by おうじさま903-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵には少しクセがありますが、ストーリーはおもしろいです。先が読めないので、次が楽しみになるおすすめの作品です。
by グッピーズ-
0
-
-
3.0
また転生と復讐?と思ったけどまんまと読みすすめで見続けてしまった
かなり話が壮大に長引く。そして異次元世界を行き来するまでにややこしくなる
おとしどころはどっちを選びどうするのだろう?by 名無しとくちゃん-
0
-
