【ネタバレあり】私の破滅を願う人々へのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他の作品には無いアイデアが良い
デジタル漫画は最近、読み始めたばかりで色々な作品を読んでいますが、結構、同じような設定が多い中、この作品の、自分が描いた絵を介して移動する、という特殊なアイデアが新鮮で、実はあまりこの作品の絵は好きではないタイプだったのが、ついつい、課金して最後まで読んでしまいました。最後まで読んでみて、タイトルは少しミスマッチのような。途中で結末を変更したのかも知れないですね。
by しま吉-
0
-
-
3.0
頭が混乱する
話の内容は大変面白いのですが、いい意味で頭が混乱する作品だと思います。様々な世界を行き来する方法が斬新。
by Paper moon-
1
-
-
4.0
なんかすごい終わりでした。並行した別世界の同一人物が行ったり来たり自由にできるようになるって・・・。ヒロインは一人だからいいけど、ヒロインの夫(ヒーロー)は並行世界にそれぞれ一人ずついて・・・彼らも顔を合わせて一つの家族のようにふるまう??
by プーひゃん-
0
-
-
5.0
策士誕生
前世では人にいいように利用されたが、黄泉がえり後は前世の記憶と特殊な力で強く生きている。前世で生んだ子供と会えるのか。
by となりのしばふは---
0
-
-
5.0
復讐はサクサク進む
初めは絵があまり好みではないし子供時代が長くて一度断念したのですが、改めて読み直すとヒロインの虐げられた描写が少ない割には復讐が結構素早く倍返しなので読みやすかったです。
ただ、3人の夫の中で誰とエンドなんだろうと思っていたけれど、やっぱリ3番目なんだーと早い段階に扉絵で気がつきました。私は1番目推しなのでそこは少し残念です。まだ途中なので本当にそうなのかは分かりませんが…by Puー-
0
-
-
5.0
特殊能力の、絵の中に入ることができるという能力を持っている女の子がヒロインで、望まれない子として生まれてきたが、人生を、やりなをしていることで、変わっていくっていうのがサイコーだし、おもろい
by みちりゅちぇ-
0
-
-
5.0
ひきこまれる!
異能や転生、復讐とよくあるモチーフだけどテンポが良くて予測しようとする間がなくて、無料分を一気に読み進めました。絵も美麗でとても良いです!レオニという名前の通り前進していく様子が気持ちいいです!
by あーてぃちょーく-
0
-
-
5.0
レオニとルトガーの愛の話
冒頭からすごく面白くて夢中になりました。幼い頃からルトガーのレオニへの熱い想いがすごく切なくて切なくて、レオニが悪い訳じゃないのにイラついたりしましたー。中々、いや全然進行しない二人の仲にヤキモキしましたが、壮大なテーマのお話で大好きです!
by 豆ぴょん-
1
-
-
5.0
面白くなってきた
なんとなく読み進んできていたのですが、12話から俄然面白くなってきました。ヒロインに幸せになってもらいたいです。
by 青紫すみれ-
0
-
-
3.0
ヒロインが少し自分勝手かな、ひどい目に遭って巻き戻りだからそうなっちゃうのかな。人を信じられないのか。もう少し優しさがあってもいいと思いました。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
