みんなのレビューと感想「悪役令嬢に転生しましたが運命に逆らってみます」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で126話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うーん、悪役令嬢に転生です!
悪役令嬢に転生し、今までやりたい放題してきたせいで、兄弟からも父親からも嫌われてる、、主人公。
母は主人公に甘くひいきするがそれを兄弟達は面白くない寧ろ主人公を軽蔑。
さて、転生したけど何とか今までの悪行を清算出来るのか!!by ちゃんぷーりん-
0
-
-
1.0
120話の
大量無料に引かれましたが、絵もお話も登場人物も魅力が感じられずリタイヤします。
わがままなご令嬢が転生者によって今後の展開を変えるために努力する……良くある話。by GOUF-
0
-
-
1.0
絵が幼稚な感じで、話の展開もあんまりよくなくて、途中で読むのやめちゃいました。3人の兄もあんまりかっこよくなかった。
by ひらひらゆらゆら-
2
-
-
5.0
可愛いい!!!
転生ものの中でもやっぱり絵がかわいい!!私の好みの絵柄だったのでぜひ最後まで読みたい作品だと思いました!!!
by ( ^ᵕ^)ぱむ-
0
-
