みんなのレビューと感想「おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろい
最初の方はイマイチかな?と思っていましたが読み進めるほど面白くて止まらなくなりました‼️待てば無料が一日に1回なのは残念です
by りゅうない-
1
-
-
4.0
オモロイ
オモロイし、読みがいがある,タイトルとか工夫されてて良い。期待も兼ねて星5にしとこ,結婚とかどうなんのかな
by 影大好き-
1
-
-
5.0
よくある転生ものだがちょっと違っておもしろくて読み進めてしまいました。
絵も好みなのでこのまま続けて読んでいきます。by スットココーン-
1
-
-
4.0
興味津々
物語の進み具合がとってもコミカルで意外で面白すぎます。それにしてもこれだけ臭いと言われ続けたおじさまが生前どのような生活をしていたかがとっても気になります。
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
5.0
なんか可愛い
生まれ変わるとおじさんでしたって… 私なら絶対に嫌だけど、逞しく馴染んでいく主人公が可愛い
面白いですby aまる-
1
-
-
5.0
ほんと面白い
これ絶対に読むべき。
絵も綺麗なのに、ギャグありのしっかりしたストーリー展開が素晴らしい。
美しいクロエちゃんがおじさんに転生するという苦難、記憶がある分辛いはずなのに逆境に負けず、とにかく力強く頑張ってる!
ずっと応援したいと思う!by 抹茶ぴ-
1
-
-
5.0
人は見た目だけでこんなに態度が変わっちゃうんだと痛感させられる漫画。話が進むごとに衝撃展開でお腹筋肉痛になりそう。
by あいなんなんなん-
1
-
-
5.0
おもしろい!
転生はたくさんみてしましたが今の世界にくるってのははじめてで新鮮でした✨
しかもだいたいきれいなお嬢さんですがおじさんってwすごいおもしろい
傲慢なお姫様がどんなふうに日本でいきるのかとても楽しみです!by ヨヌオンマ-
0
-
-
5.0
斬新
悪役令嬢が、おじさんに転生!
「嫌ですわ!臭いですわー!」と言いながら、必死におじさんとして生きていく姿に、思わず笑ってしまいます。by 坊ちゃん団子-
1
-
-
5.0
広告にて
広告にて以前から見かけていたところ、配信されるのを見かけ読んでみました。
数々の悪役令嬢転生ものですが、斬新な設定で次の展開が気になりついつい読み進めてしまいます。by ٩̋(•͈ω•͈)و-
0
-
