みんなのレビューと感想「おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
また転生もの⁈と思ったのも束の間、こんな汚いおじさんをこんな画力で見せられるとは!クロエが美しすぎて、黒江のキモさがやや緩和されるから読める。話は超面白い。
by ぱふこ-
0
-
-
5.0
面白すぎます
誰が考えついたのか(笑)
こんなストーリー、なかなかないですよね。
転生物が多い漫画ですが、こんな転生はあり得ない(爆)
課金してでも読む価値ありありです!!by かみね-
1
-
-
5.0
だめだ笑う
1話1話で笑ってしまって一気に読みました
悪役令嬢がまさかの
頑張れ!って毎回応援しながら読んでます
嫌なことがあって笑い飛ばしたい時に丁度良いお話ですby こみみっこ-
1
-
-
5.0
以前から広告で見かけて気になっていました。
まだ無料分しか読めていませんがとても面白いです!
世の中年男性はおじさんってだけでこんなに世間から冷遇されるものなのか…。おじさんにもっと優しくしようと思いました。
クロエはちゃんと自省することができて偉い。だから転生のチャンスを与えられたのかなと感じました。
続きも楽しみに読もうと思います。by 宵待-
1
-
-
5.0
悪役令嬢だけど本当は色々気にしてたり気を遣っていたクロエを知ると、愛おしくなります。そして加齢臭おじさんの黒江になっても令嬢としての振る舞いや話し方がそのままなのも面白い!
by 壱万円-
1
-
-
5.0
むちゃくちゃな転生もの!
よくある転生ものと違って、
美人でお金持ちの貴族令嬢が、現代の小太りで冴えないオヤジに転生しちゃう!
喋り方は令嬢のままだし、
庶民暮らしに慣れないし、
ましてや体が男で、どっちかというと汚い部類。。。
はちゃめちゃで、むちゃくちゃ面白い!
話しがどこへ着陸するか、すっごく楽しみ😊by みかんにゃ-
1
-
-
5.0
笑った笑った
もう何というか、こんなことにも気付くか!というような細かいところまで面白おかしくお嬢様が乗り移ったおじさんの状態が描かれていて、抱腹絶倒。元気が出ます
by じーなーじ-
1
-
-
5.0
大変だなあ
女性が男性に転生するだけでも大変なのに、かなりきてるおじさんとは、ホント泣きたくなるなあ
まだおじさんとしての記憶があって良かったよ、しかも、ちゃんとした会社出働けてるし生活には支障無い、ただはたから見るとオネエなおじさまになってる
どれだけ頑張れるか期待!by ぱせこん-
1
-
-
5.0
絵が綺麗だしギャグてんこもり
この作者さん同年代かなーパロや小道具が懐かしい。あったなホットドッグって男性誌。
by チーズわんわん-
1
-
-
5.0
おもろい
最初の方はイマイチかな?と思っていましたが読み進めるほど面白くて止まらなくなりました‼️待てば無料が一日に1回なのは残念です
by りゅうない-
1
-
