みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    「上流社会」は、華やかさの裏に潜む人間のドラマと欲望がリアルに描かれ、緊張感ある展開に引き込まれました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    要するにはシンデレラベースのお話なんだろけど、主人公の周りの人たちの民度の低さやいびり方が生理的に受け付けなくて。
    無料分だけでお腹いっぱいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    まず、絵がとっても好きです。
    綺麗です。
    そして、単純なシンデレラストーリーなのかなと思いきや、それだけではなく、話に引き込まれて続きが読みたくて仕方ないです。楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がめちゃくちゃ綺麗!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最新45話まで読んでいるところです。ヒーローのクズさは相変わらずでいいとこ1つもないです、うん。アデライデに惹かれているのか、葉巻の煙にむせると吸うのをやめてくれる無意識な配慮はできるようになりましたが、まだ自分がアデライデに惹かれている事には気づいてないから、エズラと結婚させるのが目的のまま突っ走ってます。
    脇役予定のエギル卿がかなり人気の様子、かくいう私もエギル卿派です。物静かですが素敵すぎます!

    今後どうなるのか、いや、くっつくんだろうけど、どう転がってもチェーザレの人柄がクズすぎて、読者はなかなか好きになれません笑

    by meeee21
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    5話までの感想

    5話まで読みましたがめちゃめちゃおもしろい!続きが気になって気になって、これは課金必須です!絵はそこまで私の好きな絵ではないですが、それでもストーリーがおもしろすぎて翌日の無料分まで待てない!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリー好き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信のみ読みましたが、下級民からからの教育されて上流貴族になりすますというバレたらおしまいで、貴族はお遊びだが博打の様な人生続きが気になります

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を売り込んで、何者にもなって見せるという、ヒロイン。
    レッスンで弱音も吐かず、完璧なレディに近づいていく。
    幸せになるんですよね?
    何か出生に秘密があるんじゃないかと予想してるんですがー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    心理描写が深い

    オードリーヘップバーンの映画「マイフェアレディ」のように、貧民から淑女への成長物語なのかと思いきや、主人公の兄妹の気合の入った駆け引きと心理描写、貴族社会の裏側も嘘っぽくなく描かれてあって見ごたえあります。これからの展開が楽しみ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で素敵です。そしてヒロインが魅力的。美しさも凛とした性格も何もかも良い。10話までしか読んでませんがストーリーに引き込まれました。続きが気になります。

    by aoimizu
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    クエストで…

    騙し合いのストーリー?!

    絵はキレイだけど…
    この時代?の貴族と平民の格差とか、
    男尊女卑とか、
    ちょっと不快…

    無料分で離脱しまーす!

    by CY29
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー