みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いままでに読んだことない、切り口だなぁ面白いなぁと思いました。最初はよかったけど、教育係のバァちゃんが意地悪すぎて萎えました…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    これは引き込まれる〜!
    これからアデルの運命はどうなるのか?本物のレディになれるのか!
    楽しみです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に無料分読んでしまった/(-_-)\
    作画は綺麗、内容は間違いなくハマる。こりゃー楽しみだー!
    アデルの出自が謎だけど、あの美貌は絶対只者じゃないっっ

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    これからに期待

    絵はすごく綺麗だし、話もなかなか見ない設定で面白い。主人公が出自不明で美人な上に頭もいいという設定もこれから何かわかっていきそうで今後に期待

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しみです!

    まずは絵が綺麗! 斬新なスタートで次が気になる構成。無料分まで読みましたが先が楽しみです。同じ作家さんの他の作品も読みましたが、早い展開で進むといいなと思います。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうだから読んでみたいけどなー。
    無料分が少なすぎて買おうか迷う。。。
    毎日無料とかあれば読んだけどな。。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    綺麗で残酷

    配信分を一気読みしました。
    絵が綺麗、フルカラーというのもあるでしょうが、引き込まれてしまい、一気読み。
    ただ、文化背景が違うからでしょうか?残酷・残虐な感覚が根底にあるように感じ、馴染めなかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー作品で貴族物語です!RIDI作品は、ハズレがないのでストーリーもおもしろいです!続きが気になります

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    なんだかトキメク感じ。理由のわかんない生い立ちから…シンデレラストーリーになるのかしら?きっと、なれそうな気もして…先が気になります。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    無料の分だけ読みましたが、
    とても絵が綺麗で魅了されました!!
    美男美女の進展が気になるので課金を迷い中(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー