みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    漢字が読めない笑

    日本の話じゃないから名前とか知らない読み方が多くてわからない。
    もうめんどくさいから適当に読むことにしてる笑

    by urxki
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公意外と賢くて強気なのがいい!!しかもめっちゃ優しい!復習はお母さんが亡くなってやるから親思いもいい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告のおすすめに出てきたので読んでみましたが、話のテンポが遅くてちょっと物足りなくなって途中でやめました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ムカつくけど気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    村を出るまでは、村人から蔑まれ、いじめられて、酷い事をされつづけ、読むのが本当に辛かった!
    バヤンに幸せになってほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    目が覚めると、怪我をしていてしかも記憶げなにもない!自分をコ◯そうとしてきたドレイに助けを求めて、協力してもらうことになったけど、、
    皇帝の悪趣味はどうやって回避するするのか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よく分からないまま

    よく分からないまま読み始めて、今日は深い抽血とか、もう一度最初から読んでみようと。紹介の画のような恋愛になるのかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シンデレラ・ストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公二人の出会いまでが長いのですが、まさに出会うべくして出会った二人。陛下が実にいい男で、バヤンのことをよく考えてくれます。狂気や治癒力だけではなく、気持ちの上でも寄り添って。周りがうるさくなる中、二人に平和は訪れるのでしょうか。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    他にはないヒロインのキャラが好きです。
    明るくて素直で、でも過去の経験からちゃんと怪しい人間を疑うところ、やられっぱなしじゃないところがスカッとします。
    幸せになってほしいです。
    無料が終わっても最後まで読みたいと思ってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    最初は絵が好きだなぁと思って読んでいたが内容も面白い。
    どのように気持ちが変化して行くのかも楽しみ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少し悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    顔に傷を負ってはいますが不思議な力があるとされる一族出身のため嫁いできた主人公。しかし夫は他の女に夢中だったり、主人公を馬鹿にしたりと、主人公が終始可哀想でした。しかし絵柄の美しさや、ストーリー展開は良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー