みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
芭揚、早く目覚めて~!
自らの命と引き換えに毒を盛られた陛下を助けた、芭揚、本当に、本当に早く目覚めてよ~。 純粋に愛し合う二人を見て幸せな気分で過ごせて日々が少しでも早く戻りますように!
by マリ姫👸-
0
-
-
5.0
韓国ドラマを観ているよな作品
村を出るまでの出来事にハラハラし、そして「血!?」って思ってましたが、このドロドロに近いような感じがすごく韓国ドラマを観ているような気持ちになり、引き込まれます。最初は芭楊の絵が子供っぽいかと思いましたが、だんだん気にならなくなりました。
ストーリーも面白く、お互いを大事に思っていることも伝わりますし、終盤の方で同時に2人が亡くなるところは微笑ましく思えてしまいました。
課金して良かった作品です。by こちら牛丼-
1
-
-
5.0
話が面白くどんどん読み進められます!気になる方はぜひお手に取ってみてくださいー。最後まで面白いですー!
by ちゃちゃcha-
0
-
-
4.0
外伝は読んでいませんが、面白かったです。
何となくうまくいきすぎてる感じはありましたが、そんな風に導かれている、と勝手に解釈しながらならありなのかとby 匿名希望 。-
0
-
-
4.0
入り込んでしまう
ついつい入り込んでしまうようなストーリー展開です。
悪者が本当に悪くて…主人公を応援したくなるところが、韓流ドラマっぽいです笑by もふぃもふぃ-
0
-
-
3.0
何度か
おすすめされてましたが、表紙画の印象で気にとめていませんでした。ふと読み始めたら、中身は可愛らしい絵柄で読みやすいです。
by mon_chu-
0
-
-
4.0
最高!
最初は難しい内容かなと思って読んでいましたが、皇帝陛下との出会い部分から胸きゅんもあり読む手が止まりませんでした…!
by もちもちっち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
まず絵が綺麗で読みやすいです。
ヒロインも可愛いく、皇帝もイケメン✨
強くて惹かれ合う2人にキュンキュンする作品です。by あーるえすちゃん-
0
-
-
4.0
過酷な生い立ちの愛らしい姫
75話迄読みました。貧しい村で、虐げられていたバヤン、その血は治癒能力があり、飲んだ人を回復させ、運命の相手太陽王の狂喜を沈められると言う事がわかり、寵愛され。。全く学がないところから、一心に学び、他の側室たちとの駆け引きをするところまで成長した所です。何よりバヤンの愛らしさ、素直さが周りの人々を惹き付け、誰も信じられなかった太陽王の心をも溶かずというくだりが、良きです。まだまだゴタゴタが予想されるので、どう対応していくのか、運命の二人はラブラブのままいられるのか、先も楽しみです。
by JJ Nash-
0
-
-
4.0
かわいい🩷
与吹伊がかわいい🩷本当にかわいい🩷
小さいころの与吹伊かわいくってギュッとしたくなります
成人した与吹伊はとってもお父さんに似てて素敵だけれど、やっぱりかわいいです🩷by めちゃPaul-
0
-
