みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
壮大なストーリーでした
漢字の読みが難しく、途中引き返して 最初から読み方カードを作りながら改めて読みました。お話に引き込まれていき、読み方もちゃんと読みながら進めたくて。最初は、冷血で悪魔のようなイメージのだった皇帝が 徐々に主人公に惹かれていく様子が面白かったのですが 途中からは主人公の愛情に加えて賢さにも魅力を感じていきました。あくまで皇帝夫妻がメインで、子育てのシーンはほぼなかったですね。皇室ってそんなものでしょうか。最後に二人同時に息を引き取る場面は悲しく切ないながらも温かみがあり 涙が止まりませんでした。まだ終わらないで… あと最後の2話が残っています。楽しみにしています。
by きんかん1-
1
-
-
5.0
どんどんハマった
最初は嫌な人たちが多くて、ヒロインもお母さんも
可愛そうであまりのらなかった。
無料だから読み進めた。
でも読み進めて良かった〜と、思えるほど
とにかくどんどん楽しみになっていきました!
2人の愛がどんどん深まるし!ヒロインも
とても知的で優しくて、皆に愛されていくし、
なんと言っても、子供も可愛すぎて!!!
めちゃくちゃ可愛いいーーー
丹との繋がりが不幸な人生を送ってきたヒロインに
幸せを運び、周りを巻き込んで輝いていく。
お母さんもそんな未来を娘に託していたんだな〜
最後の最後まで幸せな2人を見れて良かった!
そして息子くんの美男子ぶりがもっと見たかったな。
無料が終わる前から、もう最後まで課金してでも
読もうと思ってて、最後まで読んで良かった。
続編とか番外編とかもあったら面白そう。by じんごろー-
1
-
-
3.0
この作品、なんだかどハマりする。何となく無料だから読んだら面白くてついつい課金しました、奥が深いストーリーです。
by 秋の夕焼け-
1
-
-
5.0
母の愛は強し。
びっくりする出生の秘密が明かされましたね。そんでいて、同じ村に住みつ続けるしかなかったなんて因果だわ。
次回嫌な予感しかしない。気になる。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
イッキ読みしてみました
無料配信、イッキ読みしてみました。まあまあの面白さかなぁと。無料配信が増えたらまたまた読みます。表紙がなかなかに妖艶です。
by さやさやこゆき-
0
-
-
4.0
名前が・・・
名前が読めないのが残念です。
DNAのせいにして、人を殺しても仕方ないと、理不尽極まりない陛下・・・そんなとんでもない設定なのに憎めないのは何故でしょう。by ふと5-
1
-
-
5.0
無能な為、貧しく育ったが、力を秘めていた
自分の能力を感じ、それで、周りの人達が助かる事が嬉しい、
その力をどのように使えば良いか?まだ、自覚が無い。
寵愛を受けても、ピュアなままでいる。by トンブー-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいけれど、
序盤の胸糞悪い展開を乗り越える強いメンタルが必要。
地獄のような環境で育った主人公が力を得て復讐する姿を
最後まで見届けたい作品です!by 毒蜘蛛89115-
1
-
-
5.0
面白い
はじめの方は少しお話に違和感がありましたが、きれいな絵と次々に展開する内容に引き込まれてしまいました。
by しんげんもち-
0
-
-
4.0
1人の女性の一生を描く壮大なストーリー
一つ一つの細かなエピソードもしっかりして起承転結があり飽きずに読めますby レート-
0
-
