みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,724件
評価5 43% 741
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全1,724件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    嫁ぐ前はもの凄く恐い陛下で◯されないよにとか心配だったけど、、、
    交流していくのつれ陛下が主人公に夢中なっていき性格も可愛らしく見えてきてしまいましたw
    側室1人が男その人目的が気になります😫

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バヤンが可愛すぎる!
    屈託ない笑顔守りたい…!
    治癒力=チート持ってる主人公が
    そのチート無しでも無敵ってとこが良き〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    序盤はダルイが中盤終盤はものすごく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    戦場で鬼のようになると評判の皇帝から、辺境の部族にも側室を差し出せと命令が下る。
    村中から疎外されて最低辺の暮らしをしていたヒロインが差し出される。
    序盤のヒロインの境遇は悲惨なもので、苦しい暮らしの中での支えはヒロインの盲目の母親だけだった。
    しかしその母も死に、ヒロインは復讐を誓う。
    強い心を持ちながら、持ち前の明るさと天然さで周囲を明るくするヒロインが魅力的。
    皇帝との関係も最初は波乱含み。
    絵と話運び、台詞はとてもレベルの高い作品だと思います。
    復讐はちょっと物足りなかったかな。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    探してる後宮もの

    ネタバレ レビューを表示する

    結構探してもなかなか見つからないタイプの後宮ものでした!ヒーローが長髪で、ヒロインを溺愛するものが理想なのですが、かなり近かったです!フルカラーで絵も綺麗なので愛読しようと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    村八分の環境の中、ヒロインがかわいそう…。
    でも、皇帝に出会ったことで、復讐に向けてなんだか面白そうな展開になってきました!

    by Co-Co
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはいいと思う

    ストーリーの軸はいいと思うけど話がとびとびになってわかりにくかったり、展開が遅いかな。まだ無料分しか読んでないけど、、、。あと人物のネーミングが漢字で凝り過ぎていてわかりづらい。何か意図があるのかもしれないですが。ストーリーは面白そうなのにそんな部分が残念です。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルがストーリーと

    今はタイトルがストーリーとつながっているか分かりませんが、怖くてハラハラしてドキドキキュンとするので、続き読むのが楽しみです

    by mekimi
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかすごい世界です。
    都合よく主人公を使って来たあの村の人たちを、何とかギャフンと言わせたい。
    でないと主人公が、可哀想すぎます。
    めちゃくちゃ幸せになって欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いと思う!

    ネタバレ レビューを表示する

    とてつもなく鈍い主人公と恋愛に関わりがなくて女は狂気を鎮める道具、みたいな陛下の2人が段々愛を知っていくところが面白くて好きだった。絵柄も好みで、すごく良かったと思う。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公がお妃様として

    ネタバレ レビューを表示する

    護衛されながら向かっているところを今読んでいて
    すごくおもしろいです!
    その前まではひど過ぎる境遇に読むスピードもゆっくりでしたが⋯俄然UPだし続きが楽しみで楽しみで😍

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー