みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    不運な境遇を持つヒロインが、最強の力を持つヒーローに気に入られ幸せになっていくという、王道といえば王道のストーリーではありますが、ヒロインを取り巻く闇の部分が今後どのように描かれていくのか、他にはないドキドキ感があります。もちろん、皇帝とどのようになっていくのかも注目です!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    陛下、かっこ良い!

    最初は、なんて残忍なんだろうと思ったけど優しくて素敵な陛下だと気付き嬉しくなった!おまけに教養もあり知識を大事にして字を教えるところも素敵です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのメンタルの強さが良いね!
    皇子は得体が知れないけど、部下からの信頼は厚いのに、なんで女性には酷い扱いをするのか気になる。。。
    無料分を有り難く読ませていただいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    はじめは絵があまり好きではないなー‥と思っていたけど話が進むにつれて味があるなーに変わっていった(笑)ストーリーが面白く今後が気になります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ルビ振ってほしいに1票

    どなたがルビを振ってほしいとレビューでコメント投稿してましたね。同感です。話に没入できません。しかし、話の設定は面白いです。非現実的ですけど、設定自体は新鮮です。絵のうまさはさほどですが、可愛いかったり綺麗に描かれている部分もあるので許容範囲かなと。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    殿下のバヤンへの愛が素敵すぎる!

    ストーリーの展開が遅すぎもなく
    早すぎもないので
    楽しく読めました^_^

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    悲惨な目に合ってきたにもか関わらず、主人公が健気で明るくてかわいいです。ただのシンデレラストーリーではなくミステリー要素があるのも面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    一族で虐げられていた子が一気に ものすごい地位につくところが とても共感ができ 面白いです 毎日読んでいます

    by M.R.
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読み始めはなんとなく読んでいたのですが、ちゃんとゆっくりじっくり読まないと自分の中で理解できないような感じの作品でした。
    途中から面白くなってくるのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    えーなにーどゆことw

    ネタバレ レビューを表示する

    陛下ー懐柔しちゃったの〜?
    マダ16話目なんですけど
    黒髪のお妃様の可愛さに
    メロメロです·͜·♡
    でも血液で病気治すって
    血が足りなくなって
    貧血になりそう……………
    先が気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー