みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだかハマるかも

    かなり苦労したお妃様、残酷な旦…それがお妃様に出会いどのように変わるのか楽しみです。まだ2人が出会う所まで読めてないので…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    何と言っても主人公が可愛いし、性格も可愛い、お茶目なところもあり、腹黒的な思考も面白く可愛いです。毎日楽しみ♪で仕方ないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で出て来たので、何気なく読んだらおもしろいです!主人公の血液で体調や怪我が回復する能力でまわりが翻弄されていくのが、今後どうなるのだろうと楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    う〜ん…読み続けたら面白いだろうなとは思いますが、絵柄が好みではありません。過酷な運命のヒロインが生き抜いて復讐を遂げるのかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすいです。初めは暗いお話で読むのが苦しくなるのでは!と思ったけど、そんなことはなく、はまってしまいました。毎日楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わっはっはっはっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    いいお話しだとは思います。
    もぉ、陛下の
    ギャップがものすごくてwwwww
    いらない嫉妬をうませる天才さん!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    太陽の主を呼んでよかった

    はじめは、なんとも思わない感じでしたが、読んでいくうちにどんどん面白くなり、早く続きを読みたくなってきました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    結末が気になる…

    芭陽のように、強くて自分の意思を貫く姿に憧れます。陛下と芭陽が、愛を貫き結ばれて欲しいと思いながら、読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    天然のようなまっすぐな妃と陛下のかけあいのようなたわむれすごくおもしろい。陛下は血だけじゃなくて彼女なのメロメロになっちゃう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、話の先がよめないのでワクワクして読み進めています。お母さんが死んでしまって悲しいですが、幸せになってほしいです。

    by t.h.n.e
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー