みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
最高の口説き文句だなぁ…ずっと人と関わって来れなかったのになぜこんなにエスコートがスマートなんだろう…いい関係性だな
by ばぴよん-
0
-
-
5.0
10話まで読みました
結構面白い展開。
リズムも良く、話も理解しやすい。
魔法の話はありますが、突拍子もない展開は今のところなく面白い。
いちゃもんつけたがるヒロイン彼と、天然でムカつくヒロイン。冷静に判断できる主人公でバランスがいい。by 棚の上のぼたもち-
0
-
-
3.0
うーん
1話を読んでみたけどただただ主人公が可哀想。冒頭部分の話もよく分からないからこれから話が進んでいく上でわかっていくんだろうけどこの漫画の惹かれる要素や面白さが今のところ足りないかなと感じてる。
by kana5262-
0
-
-
3.0
努力が無意味とか虚しい
悪女に転生して今度こそはバッドエンド回避に奔走するが、結局無意味だということを悟る主人公マルソー。何しても悪い方に行ってしまうとか虚しいよね。
by とーますまん-
0
-
-
5.0
好きです
素敵~大好きなタイプの作品です!ヒロインもお相手キャラも好きです!まだ読みはじめたばかりですが続けて読みます!
by コリノ-
0
-
-
5.0
どうなる?
無料の16話読んじゃった~
続きがどうなるのか
読みたいな~
やっぱりメイド?侍女?は
手先だったということ?by まめ2024-
0
-
-
5.0
ダルシ〜
ダルシの魅力が全開になってきたところで無料分が終わってしまった〜!!シアタールームでのまったり空間や、何気ない会話もいい感じだったけど…自覚してからのダルシがさらにいい!
by ぷわぷ-
0
-
-
5.0
悪女と言われているマルソーさんに転生してしまったことから、前世の記憶から悪女から抜け出そうとするもやる事なす事裏目に出てしまい、孤立してしまうことになってしまう。
マルソーさんが頑張れば頑張るほど天然なのか計画的なのかわからないヒロインに(悪意ある天然)つまらない男達(皇子やその取り巻き達)の関心が向いてしまうが、ダルシさんひとりだけがマルソーさんの味方となり、二人でヒロインやつまらない男達への復讐が始まることになる。
復讐を果たして二人が幸せになることを信じて課金して最後まで読み続けます。
マルソーさんがby 長崎のヨッチャン-
3
-
-
4.0
最高(*`ω´)b
迷惑すぎる友達すぎて笑えます笑
なんでみたいな場面がいっぱいあって、主人公の心がすごく読める!
絵柄もとっても綺麗で何よりフルカラーなところが読みやすくて好きです!by ほうれん草のクリーム煮-
0
-
-
5.0
人間関係は狭いほど楽。ヒロインのセリフです。私にはこの言葉が本当に響いた。
良かれと思ってとった行動が非難されたり、ヒロインが引きこもりになりたくなる気持ちはわかる。大抵、相手は鈍感なのよ。
ヒロインが静かに過ごせるよう願います。by ぶんた君のママ-
0
-
