みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全339件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    新鮮

    引きこもりの悪女が新鮮です。いくらでもお金はあるから、もう、誰とも関わらない!と引きこもる主人公、なんか素敵。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    2人のやりとりがたまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    マルソーとダルシの関係が愛おしい!外に出たくなかったマルソーと、外に出たかったダルシ、正反対の2人だけどダルシがマルソーの幸せのために動くのが尊い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今まで読んできた話とはまた違っていて、ストーリー性もよくとても楽しく読ませていただいています!絵柄も個人的に好みです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    登場人物が眼福

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーだなと思って読み始めていましたが、思いもしない魔道具開発と、眼福の登場人物で楽しみながら読み進めていける

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    今は2人を応援して読むばかり。無料分だけで、切なく胸キュンです❣️絵が最高に綺麗ではないけれど、周囲の身勝手な人たちに負けずに生きてほしいです❣️友達になれたらいいなぁ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    天然な人は知らぬ間に相手を傷付けている。それでも、いい人を前面に出してくるから周りは気付かない。厄介な生き物。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインにひとめぼれしました!悪女だけどもめちゃくちゃかっこいい、紫の髪いいですよね!!ワクワクしたい人にオススメ!

    by 詩杏
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    「悪女」ってきつい

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分の途中です。転生したら悪役令嬢で、どんなことをしても結局悪女と言われてしまう…なんて不本意すぎます。それにレシュアンと王子と騎士団長うざい!レシュアン周りのことが見えてなさすぎだし、全部自分中心でしか物事が見えてないです。ほんとに嫌。今までどんなに悪く言われてもレシュアンと関わろうとしてきたマルソーは強いと思います。「もう限界!」って引きこもりたくなるのもほんとにわかります。その方が楽しそうだしいいんじゃない?
    レシュアンが無理やり訪ねてきた時にビシッと振り払うところなんかスッキリします。
    ダルシはいろいろ不思議だけどマルソーにとって大事な存在だと感じます。原作(話の中の)で触れられなかったダルシについて気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    今後の展開気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    いっきに読みました!!主人公が色気もあり綺麗で性格も良くて良き!!そしてとにかくダルシがイケメンすぎて眼福!!二人の恋愛展開を期待しています!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の中に悪女として転生した主人公が好かれるため、みんなのために頑張るものの、すべて逆さに取られ虐げられてしまいます。そのせいでもうどうでも良くなってしまった主人公は引きこもり生活を計画するのです。
    魔法師の力を借りたり、劇団を呼んだりして、自分の趣味を精一杯楽しみます。
    開放されて喜んでいる主人公をみるのは楽しいです。
    ぜひ読んでみてください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー