みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
回帰の結果が引きこもるという、発想がなかなか面白いです。
悪気はないけども積極的に絡んでくる、ストーリーヒロインにイライラしてしまうのがミソです。by デュエルAS-
0
-
-
4.0
初めは悪女と言われ何をやっても上手く行かなかったけど、引きこもりを決意してからは、生まれ変わりを上手く利用して、いい感じ!それにしても、令嬢相手に失礼な人多すぎ…
by Sasami99-
0
-
-
4.0
無料分と、ギフト券の分を読みました。確かに…!という展開で面白いです。そうかー。と思ったりしながら読みました。ややこしい愛憎劇もさほどないので、気楽に読めます。
by 猫のおてて-
0
-
-
3.0
かわいそうなマルソー
悪いことをしていないのに、人気者の女性といるとなぜか不幸な出来事が起きてしまう。現実にこういう事はよくある話ですね。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
先が気になる
魔法道具でどんどん演劇が進むのが面白いですー。いっぱい便利グッズを作ってほしい。そして、お金持ち羨ましいー。
by Moyay-
0
-
-
5.0
タイトルだけでとても興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか、又どんな展開になるのか、読むことが楽しみで、ドキドキワクワクしています♪
by Pony-
0
-
-
1.0
ギフト🎁
頂きました。最初の色使いがキツく、絵面も好みではありませんでした。無料ページも沢山あります。ハマる方々には嬉しいでしょうね。
by mon_chu-
0
-
-
4.0
小説の悪役令嬢に転生してしまった主人公。
真摯に謝罪して関係を修復しようと尽力するが、やってもいない罪をなすりつけられ話も聞いてもらえず、ヒロインも冤罪の否定どころか思わせぶりなセリフで男どもの怒りに薪をくべまくってて回避できない。
天真爛漫天然ゆるふわ可愛い系ヒロインとその取り巻きの顔と身分だけのアホ男によって悪女に仕立て上げられ続けることに辟易として関係を断つことに。
自ら謹慎を申し出て誰とも会わないようにと自宅に引きこもり、その準備として前世の記憶を元に魔法具で最強引きこもりグッズを作り上げる(超金持ちなんで金にいとめはない)
これでゆったりおひとり様生活と思ってるのにわざわざ警備押し退けてまで押しかけてくるヒロインとその他。なんなのこいつら?主人公もなんでこんなのにいつまでも関わってるんだか?と思ったらヒロインのフン第一号(王子)は婚約者なのか!
こんな大事になってるのに一度も親出てこないしツッコミどころ多いんだけど楽しみに読んでる漫画ですby 33サンド-
1
-
-
5.0
面白い。
無料分読みました。
絵が綺麗で読みやすいです。
でも主人公が可哀想で読んでいて、辛くなります。
早く幸せになって欲しいです。by シャーミック-
0
-
-
4.0
面白い
ギフト券を頂いたので読ませていただきました
悪女もの大好きです
転生でやりなおす、好物です!
今までにひどい事をしてきた人にやり返してください!!by おりゃこ-
0
-
