みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全339件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    共感できる

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券貰って読みました!
    転生ものも魔法が出てくる話も苦手…と思ったけれど、何をやっても上手くいかない人間関係や、引きこもりたい心理に共感…
    でもその割には引きこもりを楽しもうとする行動はポジティブで!
    気分良く読めます。続きも楽しみ!

    by Smama
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    周りの目がしんどくて、可哀想な主人公
    吹っ切れて引きこもり生活を始めると好転していきます。
    幸せになってほしいな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よく有る悪女物と思ったけれど

    何となく読み始めたら、引き込まれて、よく有るお話のような感じもするけれど、面白いです。今後の展開も気になります。うん、やっぱり、こんなお話は、無かったと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    天然が入ったヒロインは、何をやるにもやっぱり少しイラッときますね。全面的に、賢い悪女を応援してます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    つい見ちゃったわ

    ネタバレ レビューを表示する

    段々、ヒロインが鬱陶しくなってきました。
    何したいんだろう。
    悪女の正論は歪んだ人には通じないんですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪女からの

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は悪女からの引きこもり令嬢。すべてを諦め、快適な引きこもり生活を送るために奮闘するが、それがイケメンとの出会いに…結構好きなストーリーです。オススメ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    えーこれで・・・

    これから、どうなるの?で、無料の範囲が終わる…。無自覚な善意は、実はものすごくたちが悪い。ヒロインよりも、悪女の彼女に、気持ちが大きく傾くのは当然ではないかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかしんどい

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女転生ものです。ヒロインのマルソーは転生して心を入れ替えますが、はじめから悪女設定になっているのか
    どう行動しても周りは意地悪な解釈をします。無邪気なヒロインはマルソーと仲良くしようとしますが、周りの目が
    見えていない彼女は結果的にマルソーを追い詰めている事に気づかず。。。現代に当てはめても違和感がないので、マルソーの苦しさに共感しすぎてちょっとしんどいです。でも引きこもり宣言でヒロインたちと距離を置いてからだんだんと面白くなっていきます。

    by main10
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    むずかしい悪女の考えを理解するのが!

    魔道具を使ってぇ、悪女たる侯爵令嬢の思惑を実現しようとぉ、その魔道具の製作を依頼された皇子ですが、悪女たる彼女の行動が理解出来ず、どの様な物か自分にも体験させて貰う事にしたのだが... やはり、侯爵令嬢がやろうとしている事は理解出来ず、戸惑うばかりであった。そこに問題となる令嬢がやって来てしまい、皇子はその場から去るしか出来ず、次の機会に託すしか無かった。さてぇ、この侯爵令嬢の狙いは果たされるのだろうか?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正々堂々とした引きこもりがすばらしい!人間関係しんどいなら1人でいる方が楽だよね。ダルシとの関係はどうなるんだろ。楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー