みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギフト券をいただいたので無料分18話だけ読んでみました。
主要人物それぞれに行動の理由付けがされていて共感しやすいはずなのに、言動や反応が自分とは合わず、共感できないし物語に入り込めませんでした。作者様と自分の感性が違いすぎるのかも。あと、姉妹がやりたい放題しているのに親が出て来ないところとか、そこここにご都合主義感が。by kinakoko-
1
-
-
5.0
おもしろいです
人間関係に疲れて引きこもりになって、現代社会に通じる内容で感情移入しますね。DVD や拳銃の魔道具作るなんて斬新ですね。
by 姫及未知-
0
-
-
3.0
ダルシが途中から性格変わった?ってくらい狂気じみて、元々思っていたことが爆発したのか…笑。ヒロインは自由になりたくても足枷が多くてね、そりゃ嫌んなるわ。ダルシとどうなるんだろーなー
by ロん-
0
-
-
5.0
同感!
人との距離感、自分と人との感性の違い、感情のすれ違いって、本当に疲れますよねー。主人公は、有り余る金持ちで最高っすね。引きこもりたくても、稼がねば生きていけないご時世との差に涙がでますな。笑笑
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
マルソー素敵!
皆んなから誤解され、したたかに皆んなからシカトされ、好意を持っている友からも利用され、激しく毛嫌いされ、そして、自身に目覚め引きこもり人生を満喫、そして始まりを予感!
by ばあちゃん11-
0
-
-
3.0
はたして悪女なのか?虐げられた可哀想な令嬢に見える。プレゼント券をもらって読んでみたけど続きを読むか悩む感じの話でした
別に絵は嫌いじゃないけどなんか物語に入り込めなかったby 梨花。-
0
-
-
4.0
悲しい
何故、こんなにいろんな事が間違った方に受け取られてしまうのか?全てが逆効果。こんな悲しい事があるだろうか?今の時代でもきっとある事なんだろうな。自分がその当事者だったら?人生辞めるかも。
by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
引きこもり
本当の引きこもりは、こんな明るいものとは違いますよーー
どちらにしても、悪役令嬢にはまだ救いがある。
一人になって、好きな音楽を聴いたりする時間は誰しにも必要。二人には幸せになって欲しい。
意地悪王子と聖女には、ざまぁがいるな。by 徹夜で漫画-
0
-
-
3.0
何故に悲しい生き方を選んでしまったのか⁉️
その理由を知りたくてウズウズして読んでいた
やっと明らかになる予感がする。楽しみだ🎵by ヒヨぴん-
0
-
-
5.0
ふたりで幸せに
18話まで読んだ ゲームの中の悪役令嬢に転生したマルソー
ライアン皇子やヒロインのレシュアンや騎士から
助けてるのに犯人扱い皆から嫌われ虐げられていた
ライアンはレシュアンや侍女には優しいのに
マルソーには見るのも嫌なぐらい冷たい
レシュアンはか弱さアピールばかりしててむかつく
マルソーはある日耐えきれなくなり裕福な家なので引きこもりをして
映画を作るため魔道具を作る魔術師ダルシと出会う
ダルシは皇帝の子なのだが魔法が使えるため
子供の時から城に幽閉され戦などに利用させられていた
呪いが解けたら城を出るはずだったがマルソーと交流するうちに気が変わり
マルソーを幸せにするまで皇子になる決意をする
ダルシがマルソーに優しいのは友達だからか愛なのかわからないけど
傷を負ったもの同士幸せになってほしいと思った
皇帝やライアン皇子レシュランにぜひとも報復してほしいby ロレーヌ-
11
-
