みんなのレビューと感想「契約婚した冷徹社長は甘くやさしい嘘をつく」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きっと最後は相思相愛かな
よくあるパターンの金持ちと一般庶民の契約婚。好きになったら、離婚する。すでにヒロイン立夏は成瀬が好きなのだけど。今のところ成瀬は他の女子にちょっかい出したりせず、立夏を大事にしている。この先、成瀬が立夏を好きになるのだろうけど、そのまま関係が続くのかな。しばらく見届けたい。
by 乙女心2024-
0
-
-
2.0
契約婚かもしれないけど
契約婚かもしれないけど、気があうんじゃないかな
決めたルールとはいえ、人は、感情あるから、もしかしたら、をきたいしてしまうby ニチイ-
0
-
-
3.0
えぇー!
このまま本当に契約結婚のまま!!??社長があんなに冷徹なのには過去に何かありそうだなーとは思うけど🤔立夏ちゃんの純粋なところが冷めた心を暖められるといいなぁ。これから立夏ちゃんは自分の気持ちと格闘するでしょう。でも、あまり引っ張られるとモヤモヤし過ぎちゃうから、早めにくっ付いてほしい笑
by ピエナ-
0
-
-
4.0
イケメン社長が旦那さま💕
おばあちゃんの知り合いの不動産屋さんの社長。イケメンで優しくて、一目あっただけなのに好きになっちゃったみたい。そのイケメン社長が、私の旦那さまに⁉️
by しょうべい-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。契約とか言っちゃうからややこしくなっちゃうんだよな…それが面白いところなんだけど…早く通じ合ったところみたいです。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
可愛い
なんか読んでてホッコリしてきて幸せになりそうって予感がします!!素敵な2人ですよね~♪♪眼差しがもうたまらない(笑)
by ほづっち-
0
-
-
4.0
契約結婚、冷徹イケメン社長の話しって面白い展開になりますね❗️
毎回いろんな作品を読みますが最後はハッピーエンドになるのが殆どだから良いですね。by ぽめさま-
0
-
-
5.0
成瀬さんは立夏さんの王子様
成瀬さんのように優しい男性に助けてもらって立夏さんは幸せですね。おばあちゃんが成瀬さんの父親と親しかった縁で結婚できて良かったです。
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
4.0
すてきです
なんだか安心して読める作品だな、と感じました。この手の作品は多い中で、心乱されずに読めてよかったです。
-
0
-
-
3.0
突然のプロポーズ!いいなぁ。きっと初めて会った時から気にはなっていたんだと思う。でもおばあちゃんの事も考えてくれて優しい人。
by Aゆかりん-
0
-
