みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
聖女を目指す主人公が愛していた人と従姉妹に裏切られ処刑されるっていうところから始まる物語です。とても絵が綺麗でした。
by レモンも好きな人-
0
-
-
4.0
ドキドキ
よくあるパターンと思って読み始めたけど、面白い!
どう展開していくのか楽しみ、どんな復讐が繰り広げられるのか、続きがはやく読みたいです。by 有名人-
0
-
-
4.0
相手の悪巧みをさくさくと潰していけるのは爽快です。主人公が危機に陥るのとかあまり好きではないので。悪いやつはどんどんつぶしちゃいましょう。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
聖女の話
聖女候補とそれを脅かす新たな聖女候補。
こらってよくあるよね。
大概新しく来た聖女候補が表の顔はいいけど裏は腹黒って感じよね。今回もそんな感じかなぁby Riechoko-
0
-
-
4.0
全話無料なので読んでみました。ヒーローの表情や言い回しがなんとも微妙で裏切るのかと思ってたらそのままいい感じに終わりました。あれはデレだったのか?内容自体はおもしろかった
by gjtpdmw-
0
-
-
4.0
まあまあ
こういうやり直し系はよくあるので、この作品が特にいいとかはあまりないです。でも、最後にハッピーエンドだし、長すぎないのがいいところかな。
by ゆみゃく-
0
-
-
4.0
可愛い
いろんな少女漫画見漁ってたらあまり今まで読んでこなかった系統だったけどすごい面白かった!
とにかく絵が綺麗!by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
ありきたりの設定なので1話が退屈でしたが、読み進めるうちに面白くなって来ました。展開が意外と読めないので良きです。
by チャンビョンイ-
0
-
-
4.0
え、え、えーー
最後まで読めたので楽しませてもらいました。フロールが悪魔と合体した所で笑えました。スヴェートがずっと怪しかったし、執着してる気持ち悪い感じしたのでラストはえーーーッ!?驚きました。第3王子と一緒になると思ってた(笑)!でもヒロインのアブニールが幸せなので良かったです。
by やえにゃ-
0
-
-
4.0
好きよ?
個人的にだいぶ好きな部類に入りましたね
1度死んでから戻ってきて復讐するっていうのはだいぶ好みでした。by Hizyuig-
0
-
