みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 141件
評価5 17% 24
評価4 28% 39
評価3 38% 54
評価2 14% 20
評価1 3% 4
51 - 54件目/全54件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が奇麗です^^主人公の母親だった聖女に執着していた神官のレゾールは母親聖女いなくなってからは娘の主人公執着しだして1度目の人生では主人公の周りには誰もいなくてレゾールしかいない状態を作り出していてレゾール依存するように仕向けていました・・・なのにそんな主人公を裏切り〇すとは><2度目の人生でイケメン幼馴染と頑張ってレゾールを撃退してほしいです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女の転生物で悪くはないんだけど…お相手のスヴェートの顔(表情)が裏がありそうと言うか変態っぽいというか。主人公の相手っていうよりストーカーにしか見えなくて辛い。
    そもそも皆ヤンデレっぽく見えちゃう。
    それともわざとそうしてるのかな?皆ヤンデレだったってオチなのかもしれない。
    ストーリーは王道なループ復讐ですが面白いです。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー

    悪役令嬢にいじめられるヒロインの話はよくあります。助けてくれる幼なじみが敵か味方か分かりにくいのがじれったいです。ヒロインがうまく解決していくのも期待して読んでおります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストのイメージがあまり良くなくて読んでいなかったのですが、広告で数ページストーリーを見て興味を持ち、読み始めました。
    回帰したヒロインはどうやって復讐していくのか楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー