みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで読みました
途中まではいろいろあり過ぎてまだまだ話しが続きそうだったのに 結構最後の方はササッと終わりました。最後のエンディングは少しガッカリした。
by Maple leaf-
0
-
-
4.0
王道ものでした
回帰転生の王道!
という堂々としたストーリィ展開と結末でした。
なんとなく、こうなるだろうという予想は出来たものの、それでも、やはりヒロインが窮地に立たされると、ハラハラドキドキさせられました。
聖女という役割と、女の子として、娘としての痛みや切なさなど、それなりに読み応えありました。
ありがとうございました!by マノアの滝-
0
-
-
4.0
アブニールが二度目の人生をやりなおすお話でした。回帰してのザマァな復讐ストーリーはスカッとできるが、こちらはどうなるか。幼なじみの騎士様がいて良かった
by kokko⭐︎-
1
-
-
4.0
前世で裏切った2人が、裏切ってくるとわかって今世を見ていると、とても腹が立つ。味方のフリをして最終的には裏切るっていうとってもタチが悪い人たち。
味方なはずの幼馴染がたまに「ん?」と思う表情をしていて、味方なのか敵なのか疑心暗鬼なところですby ハッピー😁-
1
-
-
4.0
、
従兄弟と信じていた最愛の人に裏切られていた大聖女の娘…
神のお陰で 生き返る事が出来て 生き治す!頑張って!!by れもん620-
0
-
-
4.0
あぁ、お母様みたいになりたかった
なのにどうしてこうなってしまったのか、
いつからおかしかったのか
すでに間違えてしまっている
でも、これからは変わるんだ!!
生きるためにも頑張るんだ✨by つむむん-
0
-
-
4.0
面白い
聖女ものは好きで良く読んでますが、やっぱり嫌ないじめっ子が出てきてハラハラドキドキしてしまいます。しかもみんな裏がありそう!
by 七太郎-
0
-
-
4.0
ヒロイン細すぎる
カラーで綺麗なんだけど、皆書いてるようにヒロインのマーメイド風の衣装が気になる
絶対歩けないよ、他の人は普通なのに。
無料分だけ読みましたが、ヒロインのスキップが衝撃!
それまでコメディの要素ほぼ無いと思ってたけど、
スキップできないで有名な元読売テレビの今フリーのアナウンサーの方よりひどかった
まあ絵なので比べれませんが、友達を作ろうと自分の弱点をさらけ出す必死さもあり
それまでのヒロインと別人のようで、かなり笑えたby ぱせこん-
0
-
-
4.0
やっぱり
聖女の処刑から始まり回帰するストーリーです!!
婚約者だった神官と従妹に騙されて聖女の座を奪われる…何故にそんな事になったのか…
神にやり直しの機会を与えられて絶対に前世と違う生き方をする主人公ですが、上手く行くのかな?
従妹の醜悪さには辟易しますが、ざまぁを楽しみに読み進めたいと思います!!神官の執着と幼馴染みの騎士の執着…どちらが上回るのかも楽しみです♪by 茜&棗-
1
-
-
4.0
流れはスカッと
ヒロインを貶める邪悪さは、後のヒロインの活躍を思えば良い引き立てになっています。
ヒロインや悪女の描き方は素敵ですが、ヒーローの描かれ方が、、、ヒーローだといいなっていう希望ともう少し美しければ…と思ってしまい星減らしました。今後に期待してます!by るりるら666-
0
-
