みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
全話無料で毎日14話読めるので読み始めましたが、主要人物の表情が若干怖い。何か深い思惑があるのではないか?と思い読み進めても特に何も無いし😕
まぁハッピーエンドで、暇つぶしにはなりましたby 手巻き寿司-
0
-
-
3.0
無料で全話読ませていただきました。転生前に恋人だった神官と従姉妹が狂人。しつこくてもういいよと後半嫌気がさしてきた。あと幼馴染の騎士にヒーローらしさが足りなかった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
3.0
最低最悪な2人
絵はあまり好みではないですが全話無料なので読もうと思いました。
フロールが聖女になったら確実にこの国終わりますね。
レゾールの結婚への考え方も、本気で恋してた子に対してどうかと思いました。
前世で裏切った最低最悪な二人が今後どう出るのか気になります。by 水桃ひめな-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でカラーなのに惹かれて読み始めました。思った通りの悪女ですね。ヒロインが可哀想で今は見ていられませんね。幼馴染が助けてくれると信じています。
二度目の人生ちゃんとやり直せるといいです。by m_sun-
0
-
-
3.0
ありがちかな?
クエストで12話まで読みました。裏切られて処刑されて転生するお話。ありがちなのでちょっとつまらない感じがしましたが、何か新しい展開があるのか無料分は読んでみたいと思います。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
3.0
4に戻り系です。
よくある処刑からはじまるやつです。納得のエンドなのは良いとして、悪役のターンが長すぎる。どうせザマァがくるんだろうとは思うんだけどイライラ時期が長すぎます。読者はザマァがじっくり読みたいのよ。んで、絵にも一言。味方の人まで不気味な表情に書かなくても良いと思う。不気味な表情が思わせぶりで付箋みたいになってるけど、最後に回収はないんか~い!となりました。4に戻り系が好きな人は読んでみて良いかもです。
by まめこ88-
3
-
-
3.0
アブニールの鈍感さと、スベールの微妙な感情の顔…理解するのに ちょっと。含ませ効果を持たせたかったのかな?そこに同感出来なかったかも。
by まこまこ0510-
1
-
-
3.0
生き戻った聖女(候補)が、2度目の人生で幸せをつかむために前の人生で彼女を陥れた人たちと戦う。従妹の悪役聖女候補の悪だくみを躱して、ギャフン連発。でも地味な感じでした。主人公の亡くなったお母さん(聖女)を崇拝してる悪役がきもい。助けてくれる幼馴染騎士がなんかいまいちな感じでした。でも、彼が一途に助けてくれるのは、安心しました。
by ニュロロ-
0
-
-
3.0
よくある巻き戻り?タイムリープ系の話で主人公が復讐のために、前と違う行動を起こす事で、復讐対象者たちが自滅していく展開。
面白いですby yu-k★-
0
-
-
3.0
完読
全話無料で、完読しました。絵もきれいでストーリーもまぁまぁ良かったけど、エンディングに無理やり納めた感じがちょっと残念。スヴェートのわけありな感じとかはどこへ?
by 漫画暇潰し-
0
-
