みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ45話ですが
主人公の心が綺麗すぎやしないか…と毎回心洗われる気持ちで読んでます。ようやくクロードへの淡い恋心を自覚してきたかな?という節はあるものの、あくまでメイドとしてクロードを支えることに徹していて、それがクロードの周りの皆さんにも良い影響を与えていて、何とも優しいお話です。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
クロード坊ちゃんもアーロン坊ちゃんも
可愛すぎません!?😖🫶🏻💕︎
ワンチャンも可愛いからもふもふしたいです〜
どんどんみんな惹かれていくんだろうなって思うと楽しみすぎます!😊by らずらず-
0
-
-
4.0
あと
何話で終わりかな?!
はぁ~、ちょっと淋しい。
ありきたりなストーリーだとは思うけど、皆が幸せになるのはやっぱり、嬉しい!
何より、男主人公が溺愛系に変わってず〜っと好きでいるなんて。さすがだわ。父親もそんなに悪い人ではなかったし。
ハッピーエンドは、善きです!by ゴーニャ-
1
-
-
2.0
なんだか…異世界転生いいなぁと思いました!私は異世界転生するなら魔法を使ってみたいなぁと思います!でもこう言うストーリーのもおもしろそうと思いました
by 藤本なる-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ軽く読むつもりが面白くて、課金して読み込んでしまった。登場人物、みんな魅力的で読んでて楽しいですね。これからも最後まで読み続けます。
by だんご子-
0
-
-
5.0
よき!
28話まで一気に無料で読むことができて、世界観に引き込まれました!まだ坊ちゃんが幼い頃の話しだけど、これからが楽しみすぎるよー!2人のラブに期待です!
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
5.0
唯一の存在になっていく描写がたまらない
「坊ちゃん」って呼びながら、少しずつ距離を詰めていく様子とか、それによって少しずつ成長したゲームの人物像達が変わっていく様子が楽しい!
by めひこりん-
0
-
-
5.0
凄いいい!
メイドとか面白すぎてっ!!
良かったなぁと思います!
是非是非呼んで欲しいですが、幼少期が長すぎなのは覚悟がいるかとby そらねいろ-
0
-
-
4.0
転生メイド
凄くハマって一気読みしてしまいました。(無料分ですが)ヒーローへの邪魔者敵キャラの本編主人公の成長物語、ヒロインのメイドキャラと合わせて良いストーリーの運び方です。周りの人々との絡みな構成もとても良いです。これからの展開に大いに期待できる作品に出会いました。
by 春ポポ-
1
-
-
5.0
ツンデレ良すぎる
ク⚪︎ードぼっちゃんがツンデレなのが ちょ〜いい!天然なメイド(わたし)も ク⚪︎ードとアー⚪︎ン喧嘩しないようにするの素敵!
by mOa-
0
-
