みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クロードのメイドになった
敵役のクロードメイドになった主人公だけどこのままクロードが成長していっていい感じになっていくのかな。
by hanはん-
0
-
-
2.0
面白かったケド
年齢差に違和感が有りまくり、、
全体的に顔が幼いかなぁ〜
主人公がいつまでも10代に見えてしまう
政治的にも16歳前後がする行動とは思えないby さとしー♥-
0
-
-
5.0
100話という長いストーリーだったけど、最後まで無料で読めたのはありがたかった!
カラーで絵も可愛く、ストーリーもハラハラドキドキしながら最後まで楽しく読めました。
これはオススメ作品です!by 夜更かしおばちゃん-
0
-
-
5.0
無料で最後まで読めてよかった。主人公もかわいく、随分年の差カップルになったけどとてもそんなふうには見えず。
by ささららら-
0
-
-
3.0
完読!
絵もストーリーも好みが分かれると思います。
途中、中弛みを感じてしまい、数話飛ばしましたが
完読した達成感は得られました。by ヨーコレイト-
0
-
-
5.0
人物が良い
一人一人の登場人物の背景や葛藤が丁寧に描かれていて、悪役にも事情がある話が好きな私には刺さりました。
リーズが途中から年を取らなくなったように見えるのはどうかと思ったけど、ストーリーの重厚さで星5です。by エリーローランド-
0
-
-
4.0
一途に愛され大切にされて。王道オトメ漫画
皆優しく、仲良し。by 無しナシ-
0
-
-
2.0
まじか!
これ動画でボイス付きで聞いたことがあり、続きが気になって実際に漫画で読んで見ましたがめちゃくちゃ良かったです
by ししろん-
0
-
-
5.0
あー幸せいっぱいになりました、ありがとうございます。いくつか波乱万丈な主人公人生でしたが、ドロドロ感はなくややこしくもなく楽しく読むことができました。
by みみまみこ-
0
-
-
3.0
可愛い
可愛いけど、なぜこんなに高評価なのかは分かりません。なんだか可愛い過ぎて幼稚過ぎるような、不自然さを感じてしまいました。
by Mad母さん-
0
-
