みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
敵役のクロード様の心の癒やしになって、そしてみんなの幸せを色々助けたり、忙しかったけど、ハッピーエンドだったので、胸キュンになりました。
by Mikota-
0
-
-
5.0
どはまりです。
クロード様ハマりました。他の王子もみんなかわいいけどやっぱりクロード様いちばんです。でもその上をいくのがやっぱりメイドちゃん!!毎日楽しく読んでます。
by やてやろか-
0
-
-
4.0
転生物をたくさん読んでいるので、仕方ないけど有りがちな所も多々有り。また、絵ももう少し上手だったらな。とも思う。でも最後のまとめ方はきれいだったと思うので高評価させていただきました。
by あおいたみ-
0
-
-
4.0
クロードの幼少期が生意気だけど可愛い。
リーズはちょっとウザかったけど一生懸命だからまあいいか。
やっぱり一途はあいなあ〜。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
リーズとクロードの一途さがたまらない
転生ものではありますが、過去の記憶を上手に現世界で予知として利用しながら、お互い一途な気持ちで支え合っていく姿がなんとも微笑ましい物語です。
幾度もリーズとクロードの身分差にぶつかり葛藤する姿はこちらもヤキモキさせられましたが、最終的には望ましい展開に進んで、とても晴れやかな気持ちで読める漫画でした。by tonyu-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。よくありがちな設定ですが、ところどころ引き込まれるところがあって面白かったです。
by ゆめしあ-
0
-
-
4.0
年の差がすごく気にはなるけどヒロインの愛情深さとかそれに答えるクロードとか全体的には面白かったと思います。
by ニャンサン-
0
-
-
5.0
可愛い
クロード坊ちゃんが可愛いがすぎる。幸せになってほしい!!メイドとの恋、どうなるのか続きが気になります!
by しるしる2-
0
-
-
5.0
面白い
リーズとクロードの関係が気になる!
ついつい読み進めちゃう。
まわりのキャラクターも良い!!!
1日の無料話も多くて嬉しい。by はやちゃんまま-
0
-
-
4.0
クロードとリーズの恋の発展話をもっと見たかったなぁーと。
最後まで楽しく読ませてもらいましたが、
個人的に途中にオーロラ様のお話が入ってから、私の中では間延びしちゃいました。
リーズの出しゃばりが少し面白くなくて。
なので星を1つ減らしました。
最後はみんな幸せになるだろうと思ってましたが、期待を裏切らず、良かったです!by わんわんまま-
0
-
