みんなのレビューと感想「POLE STAR」(ネタバレ非表示)
- 1~20話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW作品買い
作者さんのファンです。前から気になっていた作品なので、無料期間中にすこし読ませてもらいました。母親がいい!ライバル?の女性も素敵です。続けて読みたいです
by ライトハウス-
0
-
-
5.0
絵がきれい
やはり絵がきれいです。
ポールダンスが題材の漫画はあまり無いと思うので、その点も勉強になるし面白いです。by りぼんの感想文-
0
-
-
3.0
わくわくの予感。
無料分だけ読みました。人と関わるのが、苦手な女学生が、ポールダンスに出会いました。きっとこの先は、彼女の青春物語になるんでしょうね。わくわくの予感が、します。
by にゃん吉くん-
0
-
-
3.0
今後に期待
某テレビ番組で最近作者さんのご自宅が紹介されていて、この作品を知りました。この作品を描く為にご自宅にポールがあって、半年ほどレッスンにも通われたのだそうです。他のコメントにもあるように母親に共感しづらいのもあって、悪印象を持たれがちですが今後主人公も母親も面白くなってくるのかなと思いました。
by ジョゼット-
0
-
-
3.0
はれ婚がおもしろくこちらも読んでみた
はれ婚がおもしろくこちらも読んでみた
結果とてもおもしろかった。
JCがポールダンサーを目指していくようなマンガ。
母子含めてとても魅力的なキャラクターだと思う。by yasxxx-
0
-
-
4.0
パールダンスの表現が本当に美しく、見入ってしまった。踊っているときの表情も素敵。思わず、ポールダンスの動画をあさってしまうくらい。
R18のイメージが強いポールダンスと、未成年の主人公の取り合わせも挑戦的で面白い。これからの展開に期待します。by kite-tako-
0
-
-
4.0
絵が好き
無料分だけ通読。絵がきれいで好きな作家さんです。お母さんの天然なキャラがかわいい。主人公のこれからの成長が楽しみです。ポールダンス観たくなります!
by ひととせ春-
0
-
-
5.0
面白そう
無料分を読んだ時点での感想です。
タイトル通り「面白そう」。
お母さんも見た目は変わってしまったけど(w)
本質は何も変わっていない。
その一生懸命さと性格の良さで騙されてしまうこともあるけど
そのぶん絶対的な味方も多い。
なんか読んでいて月並みな言い方だけど
私も頑張んなきゃな、と年齢を問わず思わせてくれる作品だと思う。by (ФωФ)-
0
-
-
3.0
かっこいい
ただ痩せててスタイルが良いとかじゃない、人は感動させられる人に興味が湧くんだ。
この作品、すごくいいです。
課金しようかな…続きがみたいです!by あやか氏-
0
-
-
4.0
知らない世界
母親がポールダンサーってかっこいい。もっと昔の写真が見たいな。ポールについて全然無知なのでこの漫画を読んで興味が湧きました。
by おるすばん命-
0
-
