みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒されます
悲惨な境遇から優しい人たちに出会うまでの
冒頭のストーリーでは色々と
ムリな流れと設定になえそうになりました
でも細かい事を無視して読み進めれば
可愛らしい絵とエピソードでほっこりできますby ぴちももか-
0
-
-
4.0
がんばれ小人さん
カワイイ、けなげ
本当なら、最も貴ばれて愛されていいはずだったのに。でも生来の性格で、周りのみんなをトリコにしている。ほっこりできるから読み続けていきたくなります。by ミンテンドー-
0
-
-
4.0
小人さんがかわゆくて賢い。
小人さんがかわいい。小さい体でほてほて歩くのも一生懸命働いている姿もかわいい。そしてそんな「かわいい」のに賢いところがまた良い。まだ途中までしか読んでいないのでこの先、どう展開していくのかドキドキですが楽しみにしています。
by もふ氏-
0
-
-
4.0
スイート可愛い癒し王道転生系ファンタジー
原作から読んでコミカライズを読んだが、雰囲気は掴んでいて、蛇足的な部分は、はしょり纏められてはいるものの、元のいやみの無いストレートな可愛らしさが活きている。
始まりは苛酷だが、そこを上回るギフトを「小人さん」は持っていて、その前世と今世を併せたギフテッドを「小人さん」は存分に活用して逞しく生きていくし、概ね関わる人々は優しい。
お薦めのハートフルスイートファンタジー⁉by アリス猫-
0
-
-
4.0
可愛い
まだ無料分しか読んでないけど、何か夢のある話だな…と思いました。この先を楽しみにして読み進みますね。
by しゅこっと-
0
-
-
4.0
いきなり転生しててちょっとびっくりしたけど、キャラが可愛い!見た目は小さいけど、中身が大人って、周りの人から見るとびっくりするだろうな!
by 漫画おおい-
0
-
-
4.0
ヒロインはちょこまかしすぎるがカワイイ、父ちゃんもあったかくて優しい、執事もメイドちゃんも能力でカワイイ!
by ポムた-
0
-
-
4.0
可愛い
小説が元にあっているストーリーぽいけど、主人公の顔とか雰囲気にぴったりの絵で、可愛いです!周囲の人達も良い人ばっかりで読んでてストレスが無いです。主人公を飢え死にさせようとした悪者を早く処罰して欲しいです。
by BESTYEAR-
0
-
-
4.0
転生モノ
いっぱいあるけど、他のまんがと違っててよい。最初に見つけた人も養父になった人も王弟もいい人でよかった。かわいいだけじゃなくて陰謀もあって読み続けたくなる。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
可愛い
また転生ものかと思いましたが、絵が可愛いし読んでてホッコリする感じになりました!
これからも幸せに暮らして欲しいと思いました!by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
