みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
- 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イザベラの根性(現在38話)
バルムート家に入る事を希望し「どうしたら出来るか」「バルムート家と思想とは何か」を考え認めてもらえるよう努力するイザベラ。
バルムート家の使用人の方はとても温かく
最初どうしたらバルムート家に置いてもらえるんだろうと悩むイザベラに優しく接してくれる。最初から「僕のお嫁さん」と絶対的味方でいてくれるユータも心強かったよね。
途中からキャラハンも自分の息子の嫁というより自分の娘のように接しだしたし。
今のところとても面白い。by TENCHO-
1
-
-
3.0
どうか公爵様が良くなり、無事に陛下達と合流できる事を願ってます。そして、ユータの成長と想いが届きますように…
by ゴロネん-
0
-
-
3.0
始めは
サクサクと読んでいましたが、バトルシーンが多くなり出してから、あれれとなっていきました。
無料分もまだ残っていますが、中々読む気になれなくなってしまいました。少女漫画要素がだんだん薄れてしまっているのが残念です。by すつき-
0
-
-
5.0
がっつりバトルもの!
無料91話まで読ませていただきました。ロマンスかなと思ってたら、しっかり異能バトルものでグイグイ引き込まれました!小さいころのイザベラも、成長してからのイザベラも応援したくなる一生懸命さです!大将を捕えることはできるのか、王冠の謎は、ユータとちゃんとくっつくのか…うーん気になる…!
by 梨ぶどう-
0
-
-
4.0
子ども時代が面白い!
お話の途中で、ヒロインが小さい子どもから十代中頃?に成長する。
成長前までがすごく笑えるし楽しかった!
ヒロインと同い年の男の子(ヒロインが引き取られた貴族の家の子ども)も出てくるけど、その父親の方がヒロインの相方?ってくらい登場してきて、おもしろい!by 鹿住馬-
0
-
-
4.0
無料話91話までのレビュー
絵も綺麗で、ストーリー展開も面白く、暗く汚い面が少ないので楽しく読めました。この先、ヒロインの決意が変わらず一人で新天地を求めていくのか、ヒーローとヒロインが成長していく過程で恋愛感情が育ち花開いていくのか、楽しみです。
by キューママ-
0
-
-
5.0
読んで後悔なし!!
とても素敵な物語すぎる!!!
イザベラとユータの初対面の時のユータが可愛すぎる!イザベラの困惑してる顔好きすぎる!by ユメピカリ-
0
-
-
3.0
表紙位の年齢が1番良かった
キャラハンとイザベラのやり取りがおもしろいです。
9歳の息子の嫁を
娘か恋人のように扱う感じが微笑ましい。
055話から15歳になるんだけど…
微笑ましい事は無くなりましたので星3で…by くるみ0-
0
-
-
5.0
スッキリしないけど、期待を込めて
人生やり直して、自らの力で悲惨な死を回避し、父母の無念を晴らす物語。
1回目の人生の失敗の原因である嫁ぎ先を変えるために狂犬と名高い家の嫁になることを選択します。
なんやかんや努力して、嫁候補と認められていきます。父母の死の原因となった、黒魔法の謎が今ひとつわからないことや、協力してくれた魔法使いに対する仕打ちが酷いと思うけど、これから解決してハッピーエンドになるという期待を込めて、星5つです。by 🐈⬛ネコ好き🐈⬛-
1
-
-
2.0
コミカル?
91話まで読みました。
中身はガチとは言い難い、緩めのストーリー構成で…
時々、コミカルな感じが入ってきます。by RIN_a-
0
-
