みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
- 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
途中から話があまり進まないように感じることもあるけれど、全体的に続きが気になる面白い展開です。
婚約中の2人の子供時代が特にかわいくて大好きです。by ちたっち-
0
-
-
2.0
最初は良かった
最初は面白く読み進められましたが、主人公が成長するにしたがい物語が面白くなくなっていきました。絵もアニメ風でいまいちかなぁ。
by グッピーズ-
0
-
-
3.0
最初は面白かったです。9歳のイザベルは強くて可愛かった。でもティーンエイジャーになって中盤ぐらいからなんかおもしろくない。話が広がり過ぎて、よくわかんないので脱落です。
by kokinsaurus-
0
-
-
5.0
おもろい!
めちゃめちゃおもしろいし、ないようが濃くてよみすすめると、奥が深い!まぢでおもしろいのでおすすめです!
by Aサン-
0
-
-
5.0
娘さんかっこいい!
主人公の少女がかっこいいです!!あと、個人的にも結構好きな絵柄でフルカラーというところも好きです!!
とくに、主人公の婚約者?である少年のイラストがめちゃくちゃ好きです!by ぬん♡-
0
-
-
4.0
複雑になりました
どうしてこの家を選んだかなど、途中までは楽しく読めていたのですが、登場人物が増えたり、次々に事件が起きたりで次第に理解が難しくなりました。
by chiro_chan-
0
-
-
3.0
大将ことライアンは一体何なの?
ライアンは何をしたいんだろう?
ヒロインが回帰したことも知ってるライアン。by edna-
0
-
-
3.0
評価が高いから読んでみた。ヒロインの絵が子供っぽくて(実際に子供の年齢なんだけど)もう少し魅力的に描いてくれると良いな。
by ADはち-
0
-
-
5.0
素敵
異世界ものって あまり好きなジャンルではないのですが、フィアンセのお父様が素敵すぎて。
新たな世界で健気に頑張る主人公も、可愛いです。by そらとだいち-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がとにかく可愛いです!義父も婚約者もキャラ最高ですね!続きが気になりますー課金しちゃうか(´﹃`)
by rrre-
0
-
