みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全565件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    途中から話があまり進まないように感じることもあるけれど、全体的に続きが気になる面白い展開です。
    婚約中の2人の子供時代が特にかわいくて大好きです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    最初は良かった

    最初は面白く読み進められましたが、主人公が成長するにしたがい物語が面白くなくなっていきました。絵もアニメ風でいまいちかなぁ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったです。9歳のイザベルは強くて可愛かった。でもティーンエイジャーになって中盤ぐらいからなんかおもしろくない。話が広がり過ぎて、よくわかんないので脱落です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもろい!

    めちゃめちゃおもしろいし、ないようが濃くてよみすすめると、奥が深い!まぢでおもしろいのでおすすめです!

    by Aサン
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    娘さんかっこいい!

    主人公の少女がかっこいいです!!あと、個人的にも結構好きな絵柄でフルカラーというところも好きです!!
    とくに、主人公の婚約者?である少年のイラストがめちゃくちゃ好きです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    複雑になりました

    どうしてこの家を選んだかなど、途中までは楽しく読めていたのですが、登場人物が増えたり、次々に事件が起きたりで次第に理解が難しくなりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大将ことライアンは一体何なの?
    ライアンは何をしたいんだろう?
    ヒロインが回帰したことも知ってるライアン。

    by edna
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    評価が高いから読んでみた。ヒロインの絵が子供っぽくて(実際に子供の年齢なんだけど)もう少し魅力的に描いてくれると良いな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵

    異世界ものって あまり好きなジャンルではないのですが、フィアンセのお父様が素敵すぎて。
    新たな世界で健気に頑張る主人公も、可愛いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公がとにかく可愛いです!義父も婚約者もキャラ最高ですね!続きが気になりますー課金しちゃうか(´﹃`)

    by rrre
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー