みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全565件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    回帰するの 流行りすぎ…

    回帰するのなら もっと派手な方がいいんじゃない?あまりにも絵が残念な方なので、、、またこれかと。これまえにも読んだことあるかな?と思いました。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    好きです

    転生してまた新たな人生やり直す系のストーリーは結構好きなので、絵も可愛いので読み始めました!
    ハッピーエンドが楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    ギャグを交えながら物語が展開していくので、
    飽きることなくスラスラと楽しく読めちゃいます👀✨
    イラストも丁寧に描かれていて凄く素敵です💕

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかくヒロインが聡明で賢く度胸があり、そして何よりかわいいし優しい心を持っていて、読んでいるおばちゃんは全力で応援しちゃうわ。

    by Saman3
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    だいぶ話が異世界に・・?

    ネタバレ レビューを表示する

    だいぶ話が異世界になってる。だんだん複雑になってきてるような異次元の話だったのか?と。でもユータが可愛いから読んじゃう😊

    by kotu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    女主人公が賢くて可愛らしい子なので
    読んでてスカっとするしたのしいです。
    相手の男の子は、子供のころは可愛い系だったのに、おおきくなると策士系になっててそれもおもしろい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分全て読みました!絵柄といい内容といいとっても好みです!
    今はポイントに余裕がないけど余裕できたら注ぎ込みたいくらいです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は良い。

    読み始めは面白いと思いました。途中から進展が遅く感じます。人物の描き方もちょっと雑さを感じます。飽きてきました。無料分は読みました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公たちの子ども時代は、2人とも可愛らしくて
    ストーリーも解りやすくて良かったです。大きく
    なってからは、なんだか話が解らなくなりました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ギャグ要素多め

    まだあまり読めていませんか、意外とギャグ要素が多めだな。という印象。(主人公のみ)私はあまりハマっていないので無くてもいいかな…。
    あとは主人公の絵がギャグとは関係なく、たまに残念です。可愛くなくなる。ユータはいつも可愛く、他も特に変じゃないからこそ目立ちます…。
    ストーリーはテンポもよくサクサク読めるので面白いです♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー