みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全565件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    成長していくヒロインがけなげでおもしろい。私の推しはパパ。歳をとっても全然変わらないかっこよさが素敵!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    つよ!!

    主人公、メンタルめっちゃ強くないですか??
    羨ましいです。
    絵が見やすくて読みやすいです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イザベラもう少し色気ほしい

    イザベラの子供の頃から丁寧に書かれていてユウタもお父様も男性人はとても魅力的だと思います。ただイザベラが子供の頃とあまり変わらず色気が無さすぎる。お話し的に色気いらないのかも知れませんが華があまりないというか、男性に比べて見劣りする気がします。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    エルビオとチェザーレの兄弟とシュワイアス一家がめちゃくちゃ尊い(◜¬◝ )兄弟愛素晴らしいしシュワイアス一家はあたたかい家庭で素敵

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イザベラが無事にバルムートの嫁として認められてほんとに良かったです。1回目の人生は本当に悲惨だったので、2回目の人生は楽しく穏やかに過ごしてほしいです。恋愛面では、ユータが主人公ではなくイザベラに執着する王道展開が来たら嬉しいなと思います。無料分しか読めていないので、続きがとても気になります!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    子供時代が良い

    子供時代の話が好きです。イザベラは頭は良いけど、体力がなく、でもキャラハンのシゴキにも一生懸命ついていきます。そして、ユータはかわいい。キャラハン、カッコいいです。

    by 55751
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    嫁というよりも娘

    ストーリーの大部分が嫁というよりも娘として認められるための行動な気がします。
    それでも一生懸命なヒロインは好感が持てるし、賢い子なのでクセありの父と息子の態度が軟化する様子が微笑ましいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ユータは可愛く、義父の公爵様がカッコ良すぎます❣️
    まだ無料分を読んで間もないですけど、1話分のお話も丁度いい長さで
    飽きないです☆

    by rannyan
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読みごたえアリです😊

    1話1話が長くて読みごたえがあり、十分に楽しめます✨ 転生ストーリーで政略結婚から始まり、今度の展開に期待してます💕

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    小さい頃から

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃から うまく立ち回り 生き残るために努力してきたヒロインですが 成長し 強く賢くなって 戦いの指揮を執るまでになります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー