みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全565件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    生き直し、魔法が存在する世界でのお話。ヒロインは子供の頃に戻って、そこから生き直す。一度目の人生でのターンイングポイントを回避し、自分に力をつけていく。二度目の人生では別の婚家に嫁ぎ活躍していく。人生の記憶を持って生き直すって、賢くないとできないわね、と思いつつ無料分を読み進めております。

    by ORMF
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    勇気がある娘

    まだ小さいうちに両親を亡くし、自分が行きていく術を考え、行動する姿がすごいと思いました
    幸せになってほしいです

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    クエストで読んだ

    数コマで離脱。
    最近この絵柄をよく見るんだけど、全部同じに見える。
    ひょっとしてAI?って思うレベル。
    話も「結婚?」あー、本当によく見る。
    おとぎ話に出てきそうな中世風(かな?)貴族設定もよく見る。
    この結婚相手らしき人もタイトルから想像できてしまう。
    まじ、もういいわ。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    いい!

    なんかアニメのような感じの見出しの絵でワクワクしちゃいました。絵はとても好きです。ストーリーはよくある話かもしれませんが面白いと思います。、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もーもどかしい!

    私毎日無料までしか読んでないんですけど…ちょっと最後の終わり方?が、すっごくもどかしくてどうにかして〜という感じで、終わっていきました。まあでも面白いんで是非読んでください!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イザベラ天才

    ネタバレ レビューを表示する

    イザベラの前世の記憶を活かした、今世の行動で色んな人達が救われていく様子が見ててスッキリする!!
    ユータとイザベラの関係も大好き。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    無料だったので読んでみたら、ストーリも面白く、イラストも可愛く、続きが気になります。途中で飽きてしまって断念してしまう事がよくあるので、最後まで魅了されたいと思っています。個人的に見てきた漫画の中で一番大好きな作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが地味に頑張る姿がいいです

    過去からの回帰パターンな話です。
    ヒロインが何でもチートで解決っていうのではなく、ひたむきに努力を続けているところがいいなぁと思いました。
    また、内容とは関係ありませんが、無料分が多い+毎日3話づつ読めるのがとても良いと感じました。
    内容が短すぎると飽きちゃったり、テンポよく進まないとイライラしたり…。今回は3話まとめて読める分、いつもより楽しく読み進めることができています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で83話まで読みました!この作者さんは名作漫画がきっと好きだと思います。ところどころ、ガラスの仮面を思い起こさせるような絵が入りクスッとします。

    by yoshi10
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ユータ

    ユータにどはまりです。かわいいし。強いし。愛らしい。ユータのお父さんもカッコいいけどやっぱりユータ一番

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー