みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全565件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    初めはミッション消化で読み始めたのですが、気付けば夢中に(笑)展開は割とありがちなんですが、テンポよくサクサク進むし、ギャグ要素も適度に織り交ぜられてて○です。一回に3話読めるのもよき!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公が大きくなってからが残念

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公イザベラが子供の期間はそれなりに楽しくて星4
    イザベラが大きくなって騎士になったあたりからは言動の粗が目立って星3
    付けられたら気分的には星3.4くらい

    前半は大量のギャグにスベリ気味なのも混ざりつつ話には合ってたし、テンポがよかったからわりと好きだったんだけど…途中から話が進まなくなってくる

    イザベラが頭良い設定なのに、わりとおバカさんに見えるのも、やっぱり最初は気にならなかった
    人生2周目とはいえ若くして亡くなってるし、その後も子供だから責任ある立場じゃないし
    情報だけ提供して守られてればいいよねって状態だから

    子供ではないけど年齢的にはまだ少女、とはいえ騎士になってからは責任が伴うわけで
    しかも指揮官の立場まで上がったりもして、それなら最前線に出ないで引っ込んでればいいのに自分が動きたがる

    なにか大義名分を言い訳にしては危険な行動を取って、守られるだけは嫌だと言いつつ結局は周りを危険に晒して自分は守られて
    ひと言で表してしまえば「無能」に見えてしまう

    あと悪人相手とはいえ、簡単に取引・約束を破るのもすごい嫌だ
    ちゃんと「正義なる狂犬の嫁」として振る舞っていれば正義のために手段を選ばなくてもいいけど
    善人面してるのに、命が懸かった取引で「仕方ないよね」って態度だけで葛藤もなく簡単に破るのは違うよなと

    ついでに、もうひとつ子供の頃は気にならなかったことがスタイルの悪さ笑
    貴族だからドレスアップして社交なんて場面もあるけど、年頃の女性キャラがとにかくスタイル悪く見える
    ドレスのセンスもあまり良くなくて、色はボヤけてるし形も悪くてマタニティ衣装みたいで
    (綺麗なドレスも出てくるのにソッチを選ばない)

    • 9
  3. 評価:5.000 5.0

    みんなかっこいいし可愛い。読んでいて目の保養になります。話も楽しくて1話進むごとにドキドキヒヤヒヤしています。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    9歳で婚約したってことは、それなりの理由があったんだろうし、親の決めた婚約に反対することってできるの?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    地獄と現実との間で戦い

    ネタバレ レビューを表示する

    イザベラの行動と活躍いかんで、世界が救われる。
    何とか、頑張って戦いに勝ってほしいよ〜。公子様が、カッコよく助けてくださいな。

    by Tempe
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵様強くてかっこいい。
    ただ正義のためか冷たい印象が。
    回帰して過去の最悪な結末を回避する為何とか受け入れて貰おうと必死に行動し少しずつ認めて貰い何とか婚約式までこぎつけた。
    公子様の方はすぐ名前呼びしてくれたのに、イザベラの方は公子様呼びのまま「いずれ運命の相手現れるからか」
    とは言え公子様以外の人達と仲良くしているのを見ている公子様の表情が悲しそうなんだよね〜
    婚約式済んで、タイトル通り嫁。になるんだろうけど…悲しそうな表情が長く感じる。
    なので☆3で。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容が面白い。お嫁ちゃんは生きることに必死だけど、そのために皆んなを納得させていく姿が面白い。危なっかしくてしょうがないけどそれを支えてくれる婚約者と、義理父。愛されてるね。

    by 改革
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    😂

    前世の記憶があってもなかなか思うようには事が運ばないようです。この先に起こるであろう困難にも立ち向かえるでしょうね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛いいい_:(´ཀ`」 ∠):

    ネタバレ レビューを表示する

    公子様可愛すぎ…!主人公にベタ惚れしてるのがとってもいい!でも、…可愛いけれど…目新しく目がつくような点がない…

    by RENEE
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    目が滑る〜

    自分には合わなかった…。無料分1冊目の途中から最速スクロールで流してました…ごめん…。とりあえず人生やり直し系。前世で殺されたとこにまた嫁入りして、今度は溺愛??かな?多分。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー