みんなのレビューと感想「伯爵令嬢サラ・クローリアは今日も赤い糸を切る」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 10件
評価5 20% 2
評価4 50% 5
評価3 10% 1
評価2 20% 2
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさにツンデレ。

    ネタバレ レビューを表示する

    素直じゃないサラちゃんと、真っ直ぐなアレックスの恋物語!
    読めば読むほど、ツンデレなサラちゃんの言動が、ツボにはまっていきました。
    思えば、最初から言ってることが、素直じゃない言葉だったんですねぇ〜。
    アレックスくらい直球で絡んでこられて、はじめてちょこっとだけ本性をあらわすサラちゃん。
    サラちゃんの家族の話や馴れ初め、ハッピーエンドまで、なかなか素直になってくれないサラちゃんだけど、ツンデレ発揮した時の威力は凄かった。
    何気にアレックスもイケメンなんだよなぁ。
    ポイントがもうちょい低ければ、皆に読んでもらえる作品だと思うんですけど。

    by eriot
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    赤い糸の言い伝え

    赤い糸の伝説はいつ頃からあるのかな?とふと考えてしまいました
    赤い糸を切る令嬢の話しらしいですがソレが切れる✂️もスゴイ
    今までに読んだことないストーリーです
    でも単純そう!長く続けるの大変そう!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    彼の指に絡んでいた糸はサラ様から伸びていた糸だったのね 納得
    母親との関係も修復されたけど両親揃ってクズだった 許す必要なかったと思う

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大橋キッカ先生の書く可愛らしい女性が好きだから読もうと思ったけど、、、1話75ポイントは高い。試し読みじゃさっぱり分からないけど赤い糸やみくもに切ってるわけじゃなさそうですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです

    作家さん買いでもあります。設定やストーリー展開がしっかりしていて、読みやすいと思います。絵の好みは分かれるかも。

    by fmisa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー