みんなのレビューと感想「狼皇子と嘘つきな結婚」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWアタリ
絵にひかれて、読み始めたのですが、アタリ♥
私の中で、久しぶりにヒットした感じです。
主人公の女の子、男の人、ハマります。by AS-
0
-
-
5.0
褐色イケメン好きとしてありがとう。
褐色たくましいイケメンが
大好物な私としては
ルスラン皇子ありがとう。
強くて中身もステキって最高。
ヒロインも
前向きで一生懸命な子なので
応援したくなります。
早く皇子への気持ちに気づいてくれたらな。
ルスラン皇子の喜ぶ顔が見たいです。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
アイリンちゃん♡
可愛いすぎます〜😍
義母・義姉に酷い扱いを受けていたのに…素直で優しくてちょっぴり天然で♡
なんとチャーミングな王女さまか🥹
狼皇子もこれまたいい男✨
アイリンと良好な関係を築き、お互いが成長?変化?していくというのでしょうか…今後リレーションシップがどう変化していくのか、二人の距離がどう縮まっていくのかとても楽しみ😊
狼皇子による義母・姉へのギャフン💨もっとコテンパンにボコって欲しかったけど、アイリンちゃんの優しい復讐で幕引きでした〜あの悪女たちもぅ登場しないで欲しい!by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でストーリーも面白い。
皇子は超絶イケメンだし、主人公のアイリンは可愛いい。
2人のやりとりもほのぼのしてて良い。
無料後も課金して一気読みするほど面白かった。
すごくおすすめです。by かりん8-
0
-
-
5.0
ヤバい!ありきたりな意地悪継母と、その娘にいじわるされてる、嫁に行かされた本妻の娘の話かな?と思いきや!キュンキュンポイント高すぎる!好き!
by さかなさかな馬-
0
-
-
5.0
好き
この漫画家さんのお話は全部大好きですが、今回のは作画は少し変わった?ようなレベルアップしたような感じがして 益々好きになりました。お話は王道といえば王道なんですが あちこちに散りばめられたキュンポイントやクスッとできるところなど最高です。ヒロインとっても可愛く健気だし。なんといってもヒーローカッコ良き❤️ 音無先生の今までのヒーローの中でダントツ良いです。
ぜひ読んで頂きたいです😄by あんちゃんだいちゃん-
1
-
-
5.0
とてもかわいい
幼い感じに見えても、ちゃん奥様頑張って、少女漫画っぽいのも良いです。
異世界物じゃないのが好きです。
異国風の感じも良いです。by momonngamon-
0
-
-
5.0
主人公可愛い
実家でいじめられて、結婚先で溺愛される、お決まりのパターンですが、主人公一生懸命だし、めっちゃ可愛い。ルスラン様もちょいワルで素敵です。
イギリスでは前の作品の主人公も出てきて、いつもながらリンクにワクワクします。by ささららさ-
0
-
-
5.0
毎日無料ぶん読み終えてのレビュー
ヒロインもヒーローも良き💖
ヒロインのくじけない、懸命に生きるところがいじらしい💧
ヒロインにもヒーローにも必ず幸せになって欲しい❣️
ポイント貯めて必ず読むわ👍by 人生は無情-
0
-
-
5.0
ヒロインの強さに惚れる
ツライ生活を送り、勝手な理由で結婚させられたヒロイン。そんな中でも、ポジティブに自分のできることを力いっぱい頑張る姿に感動し、応援したくなります。子どもと間違えられるヒロインですが、その心は純真で強く、逞しい。
王子も本当に素敵で、奥手同士の優しい2人がもっともっと仲良くなる姿を見守りたい。by houby-
0
-
