みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信50話まで読みました。
恋を知らないヒーロー小説家が恋に落ち暴走し
ヒロインが困惑しながらも惹かれてくストーリー。
気になるのかヒロインがヒーローに言う「ステイステイ」…犬に言うみたいで少し不快。
付き合う事になったが周り(世間)には秘密で
これからどういう付き合いになるのか気になります。by SPARK-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、面白い始まりでした!!
黒崎さんが変わりもののイケメン、女子高生が恋愛経験ほぼなしなうぶそうな恋愛で展開が面白そう!楽しみ!by るるる〜る-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、いきなり10億で結婚してほしいとか言われたら…って、少女マンガあるあるだなーって思いながら読み進めていました。黒崎さんの一途な思いにクスッと笑いながらどんどんハマっています!
続きが楽しみです。by ハチヤン-
0
-
-
5.0
黒崎さん一途すぎる!
ちょっと一途すぎて真っ直ぐすぎて怖いくらいだったけどこんなに愛されてうらやましい!
しかもめちゃイケメン!by ぽっぽ子-
0
-
-
4.0
思っていたより面白い
はじめ10億で結婚してほしいとかくだらないと思ってしばらくよまなかったのですが、とりあえず読み始めました。黒崎さんここまで愚直だと逆にツボでした。弟たちのキャラもかわいい。
by くずもちこ-
0
-
-
5.0
無料分読み終えました!最初はなんだコイツ?!と思っていましたが、最終的にはハッピーエンド!とても面白いです
by すにかあああああああああ-
0
-
-
4.0
だんたん…
最初はストーカーっぽくてキモッとさえ思うことがあった黒崎さん。気がつけばあれ?カッコよ?ってなってる笑笑 完全にハメられてますね笑
by BGちゃん-
0
-
-
3.0
いたい男?
最初はいたい男の一方的な恋心って思っちゃった!なのであまり読み進めることに躊躇したわ!でも小春ちゃんのおおらかな心で、いたい男=黒崎さんはお知り合いになれたんだよね!まぁ黒崎さんがイケメンだしときめいて当たり前!小春ちゃんの判断はナイスです!
by うしっこ-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみたのですが、ヒーローがどうなるのか?楽しみです!!
カップルになれることを期待します!-
0
-
-
5.0
控えめに言っても最高
クロ、最高!
こんな素敵な男性に言い寄られたら、
オンナ冥利に尽きる!
だんだんと距離を縮めて、恋人への道が出来ていく姿がなんともスイート!by はる03ひろ-
0
-
