みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWかわいい
ステラの性格はもちろん出てくるキャラのビジュがとてもいいラビ様も早めにステラが大切って気づいて素敵だと思いました
by Puり-
0
-
-
5.0
ステラは可愛くて凄く心が美しくて人を疑う事を知らないからちょっと心配になってしまいますが、そんな彼女だからこそラビ様も心を開いて惹かれていったんだろうなと思います。2人で幸せになって欲しいです
by しょー777-
0
-
-
5.0
ステラは心が本当に綺麗でいつも前向きに生きてきてて、ラビ様もそんなステラに出会えて本当に良かったし少しずつ変わってきててこの先どうなっていくのか気になります。2人で幸せに過ごしていけたら良いな
by 13824-
0
-
-
5.0
絵が繊細できれい
絵が繊細できれいです。私自身、天真爛漫なヒロインはあまり好きではないのですが、ステラは本当にかわいくて、優しくて大好きです!はじめ内容が残酷だなあと思いましたが、読み進めていくうちにラビ様とステラの二人の描写が増えてステラに少しずつ惹かれていくラビ様がめっちゃいいです!ぜひ読んでほしいです!
by zero67-
0
-
-
5.0
お勧めで出てきて読みはじめたのですが、読んだら面白くてハマっちゃいました。
ステラが凄く純粋で心が綺麗で、だからこそラビ様も段々心を許してこれたのかなって思います。
今後どうなるか凄く気になりましたby 1#9846-
0
-
-
5.0
絵の描き方がとても綺麗で引き込まれます!
途中までは買ってあるんですが、しばらく買えて無かったので話が追いついてないので頑張って追いつきます!by るーぽー-
0
-
-
5.0
美しい吸血鬼
儚げで退廃的で幻想的な雰囲気の美しすぎる吸血鬼と、純粋で可愛らしく美しすぎる心を持つヒロインの切なくて優しい愛の物語だと思います。画集が欲しくなる作品です。
by NEMUNEMU-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がとんでもなく上手いです。何度も読み返してしまいます!二人の恋が果たして成就するのか。ドキドキしながら読んでます。
by とみきっちゃん-
0
-
-
5.0
たまんねーな
無料でおすすめだったので読みました!はまりました!!作画が細かく綺麗で素晴らしいです。あと、この後の展開が読めなくて、毎回どうなるの?ってなって気になりすぎて買ってしまうというループになってます。面白いし、ハッピーエンドになりますように!!
by スキムミルク-
0
-
-
5.0
絵が良い
ストーリーはフィクションなのであまり没入感は無いけど、キャラクターの性格の良さや絵の綺麗さでどんどん読みたくなってくる
by みんぐつー-
0
-
