みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見て!!!
続きが気になり過ぎる!!ポイント貯めてから見て!!続き気になって課金になります!!でもおもろ過ぎるからおすすめえええ
by 恋愛好き!-
0
-
-
5.0
心を閉ざした吸血鬼?のような感じのイケメンと、なぜか血を吸われても死なずピンピンとしているお人好しヒロイン。このイケメンはいつか心を開くのかな、、、。11話まで読みましたが今のところまだ平行線な感じです。続きが楽しみです!
by SNUN-
0
-
-
5.0
ストーリーきちんとしてて面白い
ストーリーが順序立てて成り立っていて、伏線の回収も楽しみで、そこまで複雑じゃなく、サクサク読また面白いです。
by 着せ替え人形-
0
-
-
5.0
胸が締め付けられる
もう尊いという言葉しか出てこない……そして切ない。
絵が綺麗で、登場人物の表情にすごく引き込まれます!
不器用ながらも一生懸命大切にしようとしてるラビ様が愛おしい……嫉妬深いのも尚良……
ステラも素直ですぐ表情に出ちゃうところが可愛い……恥ずかしい時に髪の毛ギュッてするのこっちがギュンってなる……
とても大好きな作品です!最新話ずっと追ってるので次が待ちきれない🥹by みー24号-
0
-
-
5.0
広告で見て絵が綺麗で飛んできましたが、
おとぎの世界のような世界観、
最近はよくあるかもしれませんが
可憐なステラ、絶望的な状況からもステラの無垢さ、周りをも変えていく前向きさ、心の綺麗さに惹かれていきます。ラビの心をどんなふうに変えていくのか...
そしてなんといっても絵が美しくて、お洋服も可愛いです。by pkpii-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がピュアでかわいくてとても読んでいて気持ちがいいです
by かおり0811-
0
-
-
5.0
大好き
本当に大好きな作品です。
ラビが自分の気持ちに気づいていく過程に心がぎゅっとします。これからの2人が楽しみ&幸せになってほしいです!by akk1234-
0
-
-
5.0
作画綺麗でめっちゃみやすいです!登場人物の顔のきれいさが半端じゃなく、より一層楽しめます!
by さくらちゃん♡-
0
-
-
5.0
可愛すぎないか?
マッジで可愛い。絵柄とかも全部
内容も家族がみんな優しいっていうわりと珍しいパターンで、お母さんも美人だし妹ちゃんもすごく美人。あとラビ様がほんとイケメン。絵柄がめっちゃすきすぎて続きがめっちゃ気になる!by ころっけいちご-
0
-
-
5.0
1番すき!!
最近読んだ漫画の中で1番好きです!!!なんといっても絵がとにかく綺麗!!ヒロインがとにかくいい子すぎて天使すぎてかわいすぎる!!!無料分から、購入して読み進めてます!!
by krr3939-
0
-
